1ページ



◆ 2010年5月18日〜19日 群馬県 榛名

昨年から計画していた、シンさん、ミヒロさんとの3人での待ちに待ったオフ会です♪

いつもお世話になっている外ロケの師匠、シンさんと素敵な家族、
初めてミヒロさん、瑠水佳さんと会えるとあって、自分と美月姫は
嬉しくて仕方ありません♪

唯一心配なのは、明日の天気ですが・・・。

さあいよいよ出発です♪




美月姫、そろそろ出掛けようか!
うん(^-^)

昨日は準備に追われて2時間しか寝てないから、運転の時、俺が
寝ないように見張っててくれる?(^^;
わかったよ、実は私も昨日は嬉しくてあんまり眠れなかったけど(^^;
わかるなぁ、去年から計画立てて、この日を指折り数えて
待っていたんだから!
やっとこの日が来たんだね♪
ああ、思い切り楽しもうな、美月姫(^-^)
うん(^-^)



今日も高速で行くの?
いや、今日は佐久ICまで下道で行ってみようと思ってるんだ。
時間かからない?
実は距離の計算してみたんだけど、下道の方が距離は
半分近い事がわかったんだ。
高速はすごい大周りって事?
そう、それに下道でも空いてる道だから、かなり飛ばせるし、
知ってる道だからおそらく高速より時間も早いよ。
それなら良い事ずくめだね、高速料金も少なくて済むし。
そういう事!、何せ今回2泊だから、負担を少し減らさないと(^^;;;
(笑)

よし、じゃあ行こう!!
うん(^-^)


結局、自分の推測通り、下道の方が早く、当然高速料金も約半分で済み、
想像以上に早く着いたので、待ち合わせの時間まで群馬のホテルで
ゆっくりする事が出来ました。

この日、4時くらいにミヒロさんを迎えに行ったシンさんと、ミヒロさんと合流、
前橋の峰公園でお話しました。

美月姫は悠希さんとずっとお話をしていました。

美月姫、悠希さんとずっと話してたけど、何話してたの?
カツがエッチだとか、真社くんがとってもかわいいとか。
あはは(^^;、他は?
な〜いしょ(^-^)
あらら(^^;

話題は、パートナーの事、カメラの事など話題は尽きず、
夜の9時近くまでお話し、明日の予定を組み、シンさんは自宅へ、
ミヒロさんと自分は前橋のホテルへと向かいました。

夜はミヒロさんとお話が尽きず、1時近くまでお話し、
それからお風呂に入ったりで結局この日も2時間くらいの睡眠時間になりました(^^;

ん・・・カツ・・・、すうすう・・・。
美月姫、気持ち良さそうに寝てるなぁ・・・。
さあ、自分も少し寝よう!、おやすみ、美月姫(^-^)


そして翌日


おはよう、カツ(^-^)
ん、おは、よう・・・、美、月姫・・・。
さすがに寝むそうだね(^^;
うん、昨日ミヒロさんと遅くまで話してたから、2時間しか寝てない(^^;
大丈夫?、体力勝負なのに、2日間、2時間睡眠で(^^;
大丈夫でしょ、帰ったら沈没するだろうけど。
それより天気はどう?
う〜〜ん、微妙な感じ。
そっか、何とかもってくれると良いんだけど・・・。
うん、そうだね・・・。

とにもかくにもミヒロさんに声かけて出かけよう(^-^)
うん(^-^)


待ち合わせの時は降っていなかったのですが、食事を買う為にコンビニに
向かっていたのですが、その時には降ってきてしまいました。

降ってきちゃったね・・・。
ああ、でも向こうは晴れてるし、雨止みそうだけど。
止んでくれると良いなぁ・・・。

とりあえず榛名まで行って、様子をみようと言う事になりました。
着く頃には、小降りになり空も明るくなってきました。

どうやら止みそうだよ。
そうだね、大丈夫そう(^-^)

朝ご飯を食べたりしていると、降ったり止んだりを繰り返し、
何とか雨が上がってくれました(^-^)

いよいよ撮影です!!



全員集合の写真です。
この写真を見るだけでも、さりげなく性格がわかるね(笑)
そうだね、悠希さんは違う方向いてるし、翼くんは(^^;;;
(笑)


それでは今回の参加して頂いたメンバーの紹介です!

まずはよっきゅんこと、翼くん。



か、かわいい〜〜〜〜(*^-^*)
翼くん、この可愛さは犯罪だよ、内向きシャギーがまた可愛さを更にアップ!
ぽわ〜〜〜ん(*^-^*)
あらら、美月姫が見惚れちゃってるよ(^^;
ここまではかわいい〜だったんだけど、ずっと瑠水佳さんにぴったりと(^^;
と言うか、その・・・(^^;

次にミヒロさんの愛するパートナー、瑠水佳さんです。



優しい笑顔と穏やかな性格、すらっと長い脚、そして翼くんを
くぎ付けにしたスタイルの良さ、素晴らしすぎる!!
はぅ〜、どうしたらあんなに・・・。
美月姫、何じっと下見てるの?、ネックレス??
えっ?、あっそうそうこのネックレス似合う(^^;
えっ?、うん、似合ってるよ。
良かった(^^;あはは。
???
ふぅ〜。
瑠水佳さん、すごく穏やかで優しくて、良いなぁ・・・
うん、とっても素敵な人だよ(^-^)
去年から会いたくて、計画を練ってたから、会えて嬉しかったよ♪
うん、私瑠水佳さんと話したい事がいっぱいあるんだよ!
昨日は、疲れててあまり話せなかったから、今日は夜まで
いっぱい話すんだ♪



次にみっきゅんこと、満紅ちゃん。



ゴスロリな満紅ちゃん、翼くんの妹だけあってそっくり!
とってもかわいいの(^-^)
もしかしたら、将来一番大物になりそうな気がする!
出会いが、お小遣い頂戴だったしね(^^;
唇がとってもかわいいんだよ、俺見惚れちゃったよ(^-^)
色が綺麗なの、私もリップ変えようかな・・・。


次は姫こと、澪さん、シンさんの奥さんです。



いつ見ても綺麗で、いつも自分好みのミニが素敵!
口は悪いけど、照れの裏返しで、めちゃくちゃかわいい人。
素敵だよね、澪さん。
あ、そうそう、実は翼くんとお揃いなんだよ、知ってた?
あ、そうなんだ、似てるなとは思ってたけど。
澪さんとは気兼ねなく話せるから、とっても楽しいんだよ、
それに澪さんは、私にとって目標なんだ(^-^)
なんの目標?
そっ、そのお嫁さん・・・、何でもない!
???


次に美月姫にとって、妹であるみゆちゃん。



みゆちゃんには、いつもイメージ壊れる事ばっかりしてしまって、
最初の優しいお兄さんから、地に落ちました(^^;;;
自業自得でしょ!!、もう・・・、いつもみゆちゃんに会うたびに
謝ってばかりだよ(-_-)

それでもいつもみゆちゃんにどこか甘えちゃうんだよなぁ(^^;
カツって、ほんとみゆちゃんには地が出るもんね・・・
不思議な魅力だよ、みゆちゃんは・・・。
大好きな妹だもん(^-^)


次は自分の憧れ、悠希さん。



今回は、無理言って、18日と19日、2日来てもらったんだ(^-^)
悠希さんって、クールな感じなんだけど、実は心からのお願いには
必ず応えてくれるんだよね(^-^)

うん、18日は美月姫はたくさん話せたみたいだけど、俺は
あんまり話せなくて、このまま会えないの寂しいから、
明日も来て下さいって言ったら、「考えとく」って言って、
今日、ちゃんと来てくれたんだよ(^-^)
カツ、嬉しそうだもんね(^-^)
もちろんだよ、今日はいっぱい話すんだ!!


そして我が女神、美月
えっ??(*^-^*)



美月姫、今日の服、とってもかわいいよ(^-^)
ほんと!、良かった(^-^)
あえて挙げれば、胸の谷間をもう少し(-_-)=○))) )☆_O)痛っ!!(^^;;;
もう(-_-)
じょ、冗談だよ(^^;
(¬_¬)・・・ほんとに?
ほんと、ほんと(^ー^)



さあ、今日は思い切り楽しもう!!
うん!!(^-^)


2ページへ進む


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system