1/3



◆ 2010年4月19日 長野県 奥木曽湖


今年初めて、そして地元長野県で初めてのオフ会です。
自分も美月姫もわくわくします。

美月姫、明日は久しぶりにシンさんに会えるぞ!
うん、楽しみだね\(^-^)/
ところで、明日は誰が来るの?

わからない、当日のお楽しみって言ってたから(^-^)
じゃあ楽しみにしてよ♪
さあ今日は早く休んで、早起きするよ!
うん(^-^)



・・・朝

おはよう、カツ♪
おはよう美月姫(^-^)
こういう日はしっかり目が覚めるね(笑)
もちろん(^-^)V
準備は出来てるから、いつでも良いよ。
うん、シンさん5時20分位に向こうを出たってメールが
あったから、8時半くらいかな?
それなら8時位に出れば十分間に合うね(^-^)
もう少しのんびりしてても良いね(^-^)
うん(^-^)

今日は良い天気だね、風も無さそうだし(^-^)
うん、でもあそこは町で風が無くても、ある所だから、どうかな・・・。
そうだね(^^;;;

ピロロ、ピロロ!!
あれ?、シンさんからメールだ!
えっ!、もう手前のSAに着いたって!!
は、早〜〜〜い(^^;
美月姫、急いで出るよ!!
う、うん(^^;;;
予想以上に早かったなぁ(笑)
待たせたら申しわけないよ、高速使って行こ!
OK、じゃあ行くぜ!
うん(^-^)



約5ヶ月ぶりの再会です。
今日はみゆちゃんと真社くんが来てくれました!
自分と美月姫は大喜びです\(^-^)/


みゆちゃ〜〜ん、真社く〜〜〜ん\(^-^)/

あはは、はしゃぎまくってる(^^;;;
実は家も秘密兵器がいるんだけど、ギリギリまで内緒(笑)
えっ?、何か言った??
何でもない(笑)
???

塩尻インターで待ち合わせし、まずは奥木曽湖のすぐ前にある
奈良井宿の大橋に寄っていきました。
ここはみゆちゃんや、美月姫の撮影をするには人が多い為、
真社くんが大活躍です(^-^)

きゃ〜〜〜〜、真社く〜〜〜ん、かわいい〜〜〜〜(*^-^*)
あはは(^^;;;

 

だめ、もう可愛すぎて、さらってしまいたい!!
こらこら美月姫(^^;
自分が抑えられない〜〜〜(^^;;;
(^^;;;

美月姫が我を失ってしまってますが・・・。
うっとり。
あはは(^^;


では奥木曽湖へGO!!





みゆちゃんかわいいよ、会いたかったよぉ〜〜(^-^)
カツ〜〜(--;)
えっ、だってさっきの美月姫と同じ事してみたんだけど(笑)
・・・(*-_-*)
でも久しぶりのみゆちゃん、ほんとかわいい(^-^)
澪さんに申し訳ないんだけど、私にとってすっごくかわいい、
自慢の妹だもん(^-^)

じゃあ、俺は??
えっちなお兄さん(¬_¬)
(^^;;;
そ、そりゃあえっちなのは認めるけどさ(^^;
(笑)



きゃぁ〜〜、真社く〜〜〜ん(*^-^*)
おいおい(^^;



私、どうしよう、真社くん、えっと、
何照れてるの、美月姫(笑)
えっ!、そんな事ないよ(^^;;;





おっ、美月姫楽しそうだね(^-^)
うん、みゆちゃんと話してると楽しんだもん(^-^)
相談に乗ってあげてるの?
うん、それもあるけど、どちらかと言うと自分が
聞いてもらってたかも(^^;

みゆちゃんって、話しやすくて何でも話せちゃう(^-^)
みゆちゃんは、たくさんの兄弟、姉妹に囲まれてるから、
もしかしたら美月姫より大人だよ。
そうかもしれない(^^;



あっ、真社くん、良いなぁ・・・、こっちに来てほしい・・・。
そんなもの欲しそうに言わなくても(^^;
あっ・・・(*-_-*)





嬉しい・・・、真社くん(*^-^*)
ほんと、美月姫は真社くんが好きだね(笑)
だって、だって、この綺麗なブルーの瞳、愛らしくて、りりしい顔、
優しくて思いやりのある男の子だもん、大好き(^-^)

美月姫、俺は!!
あれ〜、もしかしてやきもち焼いてるの(*^-^*)
そ、そんな事ないよ、ごほん、ごほん
うふふ(*^-^*)





真社くんって、思ってたより活発だね!
自分も予想外だなぁ(^-^)
ますます好きになっちゃった(^-^)
いい男の子だよ、将来はほんとにかっこいい男になるよ!
絶対だよ、私が保証するよ(^-^)



あっ、みゆちゃん!、お〜〜い(^-^)
カツ、勘違いしてない?、シンさんに手を振ってるんだけど(^^;;;
えっ?、やっぱし(;_;)
ぐすっ、美月姫ぃ〜〜。
はいはい(笑)


次のページへ!


2/3へ進む


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system