◆ユニゾンさん10周年記念パーティー??
                       in ユニゾンさんショールーム♪




さあ今日はユニゾンさん10周年記念パーティーだ(^-^)
お父さまびっくりするかなぁ〜(^-^)
そうだと思うよ♪

でも最初の予定は違ったんだよね(^^;
そりゃそうさ!
強制更新(^^;;;
そうシルフォーさんと計画を練ってたんだよ( ̄^ ̄)
それが(^^;
ところが、殺気を感じたのか、怒涛の毎日更新を
してて、最初の目的が変わってしまったのさ〜(^^;
でも、結果的に更新されたし、良かったんじゃない?
まあね、ある意味目的は達したから、
あとは…うふふ(= ̄▽ ̄=)にや〜
うっわ〜〜、何か企んでる顔だ(^^;



って何か最近ユニゾンさんに行く時って、
いつも雨に降られてないか?
うん、5月の時も、その前の時も(^^;
参ったな、最近晴れ男の自信が
無くなってきたよ…。
今年は仕方無いよ、これだけ天候不順じゃあ。
まあ・・・ね。



よし着いた!!
何だか晴れてきた気がするよ(^-^)
うんうん、晴れ男面目躍如♪
(笑)

お父さまただいま〜〜〜♪♪


シルフォーさんが10周年ケーキを持ってきてくれたし、
その上食事も、べっちゃんさんも食事を。
カツは?
え〜〜〜と、美月姫が買ってくれたお菓子とジュースのみです、
すみません(^^;;;
まったく気が利かないんだから!
すみません、思い切り頼っちゃいました(^^;;;
みなさん、すみません…。
(^^;;;

それにしても急に晴れてきたな〜(^-^)
眩しいくらいだね(^-^)
うんうん♪



今日の主役はこのきりんさんだね(^-^)
ささ、上座へ♪

(注意:このきりんはユニゾンさん代表の分身です)

そして集まったメンバーは、

ひろかお姉さま、ゆきだるまさん、シルフォーさん(本日は三連星になっています)

みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさん。

そして美月姫、自分です(^-^)



ケーキのロウソクに点火〜〜♪
わ〜〜、綺麗〜♪



準備OKです(^-^)



お父さま、火を消してください(^-^)



ふ〜〜〜♪♪

わ〜〜〜〜〜♪

10周年おめでとう〜〜〜♪

パチパチパチ!!

あれ?、何かチョコのメッセージが融けてる(^^;
もしかしてケーキもすごい事に(^^;

あ〜〜〜、私のケーキが(^^;;;

違うでしょ!!

あれ?(^^;
お〜〜〜みんなハモッたなぁ(笑)
美月姫のケーキじゃないだろσ(¬_¬)
あはは?つい(^^;

と言うわけで、ロウソクの火を長い間灯していたので、
ケーキが融けちゃいました(^^;;;

それと、なつみちゃんの誕生日だったから、美月姫は一つだよ!

え〜〜〜〜〜〜〜!!

おいおい、まったくケーキの事になると、子供になるんだから(^^
だってケーキなんだもん(^^;
ったく(^^;

でも美味しかった〜♪




はい、カツの好きなイチゴ(^-^)
うん(^-^)
あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜ん♪
パクッ!うん美味い♪
(*^-^*)


久しぶりに盛大な手振れ(^^;
不覚にも手振れ補正に切り替えるのを
忘れてました(^^;
でも写真が無かったので使いました(^^;



はい、今日はなつみちゃんの誕生日会も兼ねてるから、
お菓子をいっぱい食べてもらわなきゃ♪




ポテトチップスに、シュークリーム♪



とその間に、シルフォーさんは、ネコの三連星状態(笑)
それを笑いながら見ているべっちゃんさん。
ひろかお姉さまとみゆきちゃんは、カロリー計算?(笑)
雪だるまさんとカツは何やら談笑




オロナミンCのつもりが、ミンナミンC(^^;;;
さすがひろかお姉さま、するどい眼力です(笑)
盛大にずっこけてるシルフォーさん三連星(^^;

なつみちゃんは、美味しいよ〜って飲んでました(笑)
って、そんなに食べて、飲んで、お腹大丈夫??




雪だるまさんにガンダムごっこを持ちかけてるカツ(^^;
いったいいくつなの(^^;;;




私はお父さまと、二人を見守ってます(笑)

俺、武器ないじゃん!!
正義は勝つっす!!
俺、カツだけど(^-^)
えっと(^^;

カツ、つまんない、そのダジャレ(-_-)




今度は俺がガンダムが良い〜〜〜!!
交代するっす(^-^)

やられ役に飽きたカツは、役の交代を懇願(^^;
カツほんとにわがままなんだから(^^;;;




でも手が届かない〜〜〜(T_T)
(^^;

僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ…。

僕はあの人に勝ちたい…。

はいはい、アムロになろうとしても
無理ですから(^^;
やっぱり雪だるまさんがガンダムで、
カツはザクの方が似合うね(笑)




その後、男性陣が集まって、なにやら悪だくみを…(^^;
さては、昨日の顔は、この為だったみたい(^^)ゞ



と言うわけで、美月姫よろしくね〜♪
え〜〜、何か嫌だなぁ(^^;
いや、今日の本当の主題は、

「飴とムチ」

これはユニパパさんの為なの!!
お父さまの為?
ほんとに〜〜σ(¬_¬)

え〜〜と、多分(^^;
だって、みんなに心配かけたんだもん!!、
当然の罰だよ(笑)
はぁ〜(^^;

と言うわけで、



分身のきりんさんは、吊るし上げに(^^;;;
ちょっと可哀そうな気が…。

と言いつつ、美月姫、眼つぶしかけてるし(^^;
えっ?、つい、あはは(^^;



次々と女性陣はお仕置きと言う名目で、
凶器を変えて(笑)

それにしてもスリッパなんてどこから
もってきたんだろ(^^;

美月姫、そのおたまはどこから?(^^;
え〜〜と、台所から(笑)
おいおい(^^;



何かだんだん過激になってるのは
俺の気のせいか(^^;
あれ?(^^;
みゆきちゃんはハエ叩きだし、美月姫はものさしだし(^^;
しかも角で(^^;;;
あ、いけない(^^;

俺はとばっちりが来ないように、ザクのヘッドを
被ってよっと(^-^)


これで、ユニパパさんも、オーナーを怒らせると怖い事を
肌で体験したから、もう大丈夫でしょ(^-^)
後で知らないよ〜〜(^^;
たらぁ〜〜(・_・);;;
(^^;


な〜〜んて一幕もあり、
最後にみんなで、記念撮影♪




パシャッ



おしまい


本当に楽しい一日でした(^-^)
心配していたユニゾンさんも、怒涛の復活を遂げ、
更に進化したボディ、これからな色々な企画と
盛りだくさん♪

はっきり言って、ポージングボディとしては、
他のメーカーさんとはレベルが違います!

いつも思うのは、ユニゾンさんが技術レベルを引き上げ、
他のメーカーさんが追随していく。
ここがトレンドです。
動かなかった2年間、結局何も変わりませんでしたが、
ユニゾンさんが動き出した事で、
また活発化していくでしょう。
やはりユニゾンさんは凄いとあらためて
わかった気がします。

またお忙しい中、ショールームをお貸し頂き
ありがとうございました。
ユニパパさん、お名前は伏せますが、
エーススタッフの方、ありがとうございます。

そしてシルフォーさん、べっちゃんさん、
本当にありがとうございました。
やはり心の許せるお友達と一緒のオフ会は
本当に楽しいです(^-^)
またやりましょうね♪

あとユニゾンさんと言えば、シルフォーさんと双璧をなす、
お義兄ちゃんさん。
今お忙しくて大変そうですが、復活を楽しみにしています(^-^)


さて、もし見てくれた方で、
ユニゾンさんの新ボディに興味を持たれた方は、
ぜひ下記から見に行ってみてくださいね♪



上記の写真でもひろかさんがスリッパを持っている
ポーズがありますが、肩の動きが一線を画しています。
腰の回転ポーズも骨格の進化で、より角度が
付けられています。
もちろんシルフォーさんがポージングの使い手であるからこその
部分はありますから、その辺は経験も必要ですよ(^-^)

その新ボディでひと際輝くひろかさんがいらっしゃる
シルフォーさんのサイト様はこちらから



閲覧はルールを守ってくださいね。


先日、とあるサイトで、等身大オーナーは、ポージングが甘い的な事を
書いてた人がいましたが、賛同する部分も正直ありますが、
カチンときた部分もあります。

そんな事を言わせない為にも、これから
頑張ろうと思います(^-^)

何だか色々が楽しみになってきました(^-^)


おわり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system