◆ぷちオフ会(ひろかさんのお誕生日会)
                       in ユニゾンさんショールーム♪



美月姫〜♪
は〜い?
久しぶりに実家に遊びに行くよ〜(^-^)
えっ?、ほんと!!
うん、シルフォーさんとひろかさんが
一緒に行きませんか?って誘ってくれたんだよ(^-^)
嬉しいな♪♪
ここの所ずっと連絡が取れなくて、
すごく心配してたし、これは何があっても
行かねば!と(^-^)
うんうん、じゃあ何着て行こっかな〜♪
制服です!!
あれ?、決まってるの(^^;
そう、美月姫が迷って夜遅くなるから
指定にします( ̄^ ̄)
だって(^^;;;
と言う事で、天気が良くないみたいだから
べストは着てね(^-^)
うん、わかったよ(^-^)



え〜〜と…
ん??
どのスカートにしよう〜(^^;
あ、あのね(^^;
えっ、だって(^^;;;
よし、じゃあ俺が決めちゃる!!
えっ?(^^;;;

はいミニスカはこれ!
はい(^^;
べストはこのクリーム色!!
は〜い(^^;
黒のハイソで決まり!!!
はい(^^;
(笑)





ちっ!、もう降ってきちゃったよ!!
あれ?、午後からじゃなかった?
何かめちゃ早い(ー_ー)
まあ実家のティールームだし、雨関係ないから
大丈夫だよね(^-^)

うん、外でやるわけじゃないし
OKOK(^-^)b
うん(^-^)

そうだ、ひろかさんのお誕生日がもうすぐだし、
ケーキ買っていこう!!
ケ〜〜〜キ!!
ひろかさんにだよ(^^;
うん、わかってるよ〜〜\(≧▽≦)/
ルンルン♪♪

おいおい、ほんとにわかってるんだよな〜(^^;
まったく、ケーキとなるとほんとに
人格変わるからなぁ(^^;



はい、到着〜〜♪
カツ、お疲れ〜(^-^)
おう(^-^)b

お父さま、ただ今〜〜\(≧▽≦)/
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん、
お久しぶりです〜〜♪♪

(^-^)


さあひろかさんのお誕生日会の前祝いだ〜〜♪
は〜〜い\(≧▽≦)/



カツ〜〜、ちゃんと手伝ってる?
えっ、もちろんだよ(^^;
何か見てると、みんなシルフォーさんが
やってる気がするけど(ー_ー)

いえいえ、味見はばっちりだよ(^-^)b
あ、あのねσ(ー_ー)
うふふ(^-^)
すみません、ひろかお姉さま(>_<)
ほら、カツさん、ちゃんと手伝ってるよ(^-^)
そうですか?、何か邪魔してるようにしか
見えないんですけど…。

ほ〜〜ら、
ひろかさんはちゃ〜んと見てるよ♪
カツ、すぐ調子に乗ってぇ〜!!
(笑)


カラー表示の説明

ひろかさん:    ピンク
雪だるまさん:  青  
シルフォーさん: 緑  
全員:       黄色 

注意: 会話等、イメージと違う部分がありますが、
どうかお許しください。



わ〜〜〜、何この子!!
可愛いわね〜(^-^)
ユニパパさんが買ってきたんだって(^-^)
でもこんな大きなの、高そう!!
500円だそうだよ!
えっ、安〜〜〜い(∩_∩)
私、こっそり連れて帰っちゃおうかしら(^-^)
えっ?
えっ?
うふふ(^-^)
お姉さま(^^;



じゃあみんなで記念撮影♪
撮るよ〜〜♪

はい、チーズ♪

カシャ!!





あっ、美月姫〜、ひろかさんと
手を繋いで〜♪
すみません、ひろかさんお願いします(^-^)
は〜い♪
はい(^-^)



あれ?
はい?



ふくろうの格好してるけど、カツ?
ん〜〜〜、何かそうみたい(^^;
どうしたの?
いやぁ〜〜、俺にもサッパリなんだが(^^;
拾い食いでもしたの?
失敬な(^^;
だって、カツだし(笑)
カツさんだもんね(笑)
ユキユキユキ(カツさんっす)(笑)
カツさんだし(笑)

何かみんな、俺を誤解してるよ!!
こんなに礼儀正しく、行儀良い俺に!!

しら〜〜〜(全員)

あれ?(^^;
カツ…。


注意:実は分身を持っていくのを忘れました!!
大不覚です(^^;;;





ひろかお姉さま、もうすぐお誕生日ですね(^-^)
ええ、高校最後のお誕生日よ(^-^)
おめでとうございます♪
ありがとう(^-^)



ひろかお姉さまと、手を繋いだり、ハイタッチしたり
できるなんて、素敵♪

お〜〜〜い、美月姫(^^;



まったく美月姫はひろかさんにぞっこんだしなぁ(^^;

シルフォーさん、腹減りましたよね!
そうだね、1時過ぎたしなぁ。
先にちょっと食べますか(^-^)
良いね〜♪
ユキユキユキ(止めた方が良いっす)(^^;
だってこんな時間だし
ですよね〜♪
ユキユキユキ(後でどうなっても知らないっすよ)(^^;
大丈夫だよ、お先に〜♪
あ〜〜〜ん(^-^)



こら!!
ベシャ!!
ぐあっ!!
カツ!!
バチッ!!
ひでぶ!
ユキユキ(やっぱりっす)(^^;



お仕置き!!
エクスカリバー!!
ぎょえ〜〜〜!!
ユキ、ユキユキ(あ〜、先輩以上にきつそうっす)(^^;
あなたも反省しなさい!
すびばせん〜〜(>_<)



お行儀良くしないと、ご飯抜きの上に、
二人の肉球攻撃をお見舞いするからね!!

お返事は(^-^)
は〜〜い(^^;
は〜〜い(^^;
じゃあ、頂きましょうか(^-^)
は〜〜〜い\(^-^)/


ユキユキユキ(どこも女性は強いっす)(^^;;;

ひろかさん、おめでとうございます〜〜〜す♪
ありがとう、みんな(^-^)


おしまい


久しぶりのユニゾンさんにお邪魔しました(^-^)
ずっと連絡が取れず心配していたのですが、
ユニパパさんが元気で何よりでした(^-^)

今回シルフォーさんにお誘い頂いたので、
現在の状況も知りたくてお出かけしました。
たまたま連休に予定が取れた為、
ゆっくりと行く事ができました。
ちょうどひろかさんのお誕生日も近いので、
お誕生日会も兼ねて♪
お友達のパートナーのお祝いを一緒に出来るって
めったにないのですが、とっても嬉しいものです(^-^)
特に美月姫はひろかさんが憧れの存在だけに
目をハートマークにしながらお祝いしてました(笑)
記念すべきお迎え10周年ですし、
その日をお祝いできて本当に嬉しかったです(^-^)

ひろかさん、おめでとうございます♪


そして我が実家ユニゾンさんは、見る人が見れば分かり、
添い寝、ポージングに多大な影響をする部分の
改良がなされたボディを手掛けていました。
内緒の部分もあるので、これ以上は
書きませんが、素晴らしいものでした♪
さすがポージングのユニゾンさんです(^-^)

そして自分にとって夢が膨らむボディの話もあり、
自分は大感動です♪♪
これは真剣にお金貯めないといけなくなりました(^-^)

今年は、こちらも創業10周年です。
大々的なイベントもありそうですし、
期待がもてる年になりそうです♪♪

夢と希望をもらい、楽しく、素晴らしい時間を過ごせましたし、
言う事なしの一日でした(^-^)


お誘い頂いたシルフォーさん、
そしてショールームをお貸し頂いたユニパパさん
本当にありがとうございました(^-^)


バラの写真へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system