◆2013年5月15日 フレンドパークむかわにてオフ会



PART2です。




風車小屋と、藤が綺麗だったね♪
これは美月姫を撮らなくてはと、
ちょっと頑張りました(^-^)b
(*^-^*)



良いのかな、イスの上に更にイス置いて座って?
俺には見えん!!
確かに写真では見えないけど(^^;
お許しください、すぐ降りましたから(^^;
はぁ(^^;



カツ…。
何?
言いずらいんだけど、あの風車…。
あれ?、美月姫知ってた?
じゃあカツも知ってたの?
実は、光太郎さんから聞いて(^^;
そうだったんだ(笑)

だって言えないよね(^^;
言えないね(^^;
トイレだって…
トイレだって…
(笑)
(笑)



私達二人が、撮っている時には、
おしゃべりに夢中(^-^)



こころちゃんは、Kazumaさんのお仕事の電話受付嬢を
やってました(^^;

kazumaさん、何度もかかってきて、
大変そうだったなぁ(^^;
そういうカツも朝一にかかってきてたよね(笑)
その通りです、はい(^^;


ここでそろそろお昼タイムで、テントの下に行きました(^-^)

ここは色々トラブルがあったなぁ(^^;
うん、荷物は落としたし、テントの上にあった水が
風にあおられて落ちてKazumaさんがびしょ濡れになったり、
大きな毛虫がいたり…。

Kazumaさんは、私達の荷物を片付けてくれてて、
濡れてしまったから、申し訳なかったよ…。
うん、ごめんなさい、Kazumaさん。



みんなでくっついて撮ったのは、この日初めて(^-^)
そういえば、思い思いに座ってたもんね。
今日はカツの腰が心配で、神経がずっとカツの方にいってたから。
すまん、心配かけちゃったね。
ううん(*^-^*)



お昼食べたから、なんとなくくつろいでる感じ(笑)
こころちゃんもだいぶ打ち解けてくれたみたいで、
とってもかわいい笑顔を見せてくれて、
嬉しかったなぁ(^-^)

魅力的な笑顔だね♪
うん(^-^)



おっ、何かラブラブな二人だね♪
今日は会えて嬉しかったって言ってくれたから、
とっても嬉しかった♪

そっか、良かったね(^-^)
うん(^-^)



時間がせまってきたから、また会おうね♪
って約束したの(^-^)

そっか、きっとまたすぐ会えるよ(^-^)
うん、その日を楽しみにしてる♪
(^-^)


何だか、あっという間だったね。
そうだなぁ〜、日帰りだし、俺達と違ってみんなは
帰りの時間が長いから、上がりも早かったし。
私達1時間半くらい?
そう、俺なんて会社に行く時間より30分長いくらいだから(^^;
みんなに申し訳ないくらいだね(笑)
うん(^^;

また会える日を楽しみにしていよう(^-^)
うん(^-^)


おしまい


今年初めてのオフ会(^-^)
参加された皆さま、本当にありがとうございました。
自分が腰が悪い為、色々気を使ってくださって、
本当に感謝致します。
次は万全の体調で行きますので(^^;

光太郎さん、さっちゃん、下見から、この日の手続きまで
いつも本当にありがとうございます(^-^)

Kazumaさん、こころちゃん、お会い出来て本当に良かったです、
またお会いしましょうね(^-^)

またお会いしましょう(^-^)



おわり


Part1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system