◆2013年5月15日 フレンドパークむかわにてオフ会



オフ会楽しかったね(^-^)
ああ、ちょっときつかったけどね(^^;
腰はどう?
バスタオルを縛って、コルセット代わりにしてるから、
大丈夫だよ(^-^)
良かった(^-^)

美月姫、心配し過ぎだって(笑)
そ、そんな事言ったって…、心配なんだもん。
ありがとう、美月姫(^-^)
優しいね♪
(*^-^*)

さあ、写真で振り返ってみようか(^-^)
は〜い(^-^)

ただ今回は、動きが制約されてたから、いつもように
単焦点じゃないし、ただでさえへたな写真が
更にへただから、勘弁して(^^;;;
時々、うなってたもんね(笑)
写真って、中腰になる事が多くて、
きついんだよ(^^;
私、この日は気が気じゃなかったよ…。
すまん、何も前日にやらなくても良いのにね、
申し訳ないm(_ _)m
ううん、そんな事無いよ(^-^)
(^-^)




この日は大所帯です(^-^)
かわいい女の子がいっぱいで大満足♪
カツはそうだね(^^;
うん(笑)

じゃあ、個人をご紹介です(^-^)



今回の主催者、光太郎さん家のさっちゃんです(^-^)
コーディネートもばっちり、流し目が素敵♪
カツがいつもちょっかいをかけようとするから、大変だよ(-_-)
この時はやりたいけど出来なかった(T_T)
もう(-_-)
(笑)



今回初めてお会いした、Kazumaさん家のこころちゃん(^-^)
これからブレイク間違い無しの期待の女の子です♪
とっても可愛かったし、カツ嬉しそうだったね(-_-)
そりゃそうだよ♪♪
またカツから目が離せないよ…。
(笑)



そしてカツと私です(^-^)
またここに座らされました(^^;
だって、腰が悪いのに、ちょっかいをかけようとするから(-_-)
あはは(^^;
おとなしくしてなさいって事で(笑)
はいはい(^^;



このメンバーでオフ会に突入で〜〜す♪
って誰に話してるの?
何となく(^^;;;
おいおい(笑)

 

待ったぁ〜(^-^)
カツ、訳わからない(-_-)
いやぁ〜、デートの待ち合わせって感じのワンショット
だったからついね(笑)
でも確かにこれからデートって感じだね(^-^)
こんな可愛い娘さんを待たせちゃいけないね♪
そうだね(^^;
さっちゃん、カツじゃないけど、とっても可愛いです♪

うん(^-^)
それにしてもさっちゃん、素敵なコーディネート♪
うん、バックなんかも服に合っててばっちり(^-^)b
センス良いなぁ(^-^)
今度は制服姿も見たいね♪
似合うもんね(^-^)
うん(^-^)



レースのフリフリががとってもかわいいこころちゃん(^-^)
初めて会えて感激♪
カツ、嬉しそうに話してたもんね(-_-)
そりゃあもう♪
恥ずかしがり屋さんだし、まだこういう場に慣れてないから、
私がカツから守らなきゃって、大変だったよ。

(^^;;;
カツ気を付けないと、危ないおじさんって思われるよ!
おじさんじゃなくて、「お兄さん」!!
はいはい、こだわるなぁ(^^;
当然( ̄^ ̄)
(^^;



我が最愛のお姫様♪
(*^-^*)

それにしてもこの日は参った(^^;
腰の事?(^^;
うん、中腰がきついから、いつもみたいに
三脚をほぼ使わないは、ライブビューも使ってないは、
拡大すると、微妙にピンボケしてて、
あらためてへたくそ加減がよくわかりました。
この日は仕方ないよ(^^;
でもさ、綺麗どころがそろってるのに、
ちゃんと撮影できないもどかしさは!!
まあまあ(^^;


さあ気を取り直して後半です♪
どうぞ♪


Part2へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system