◆2012年4月14日 

春のお茶会
                        in ユニゾンさんティールーム


後半です。


いちごちゃん:最近…。
うん、最近?



美月姫先輩が…。
私が?



兄さんを…。
お義兄ちゃんさんを?
狙ってると言うお話を聞いたので…。

がしゃん!!

あ、危なかった、もう少しでお父さまのお気に入りのティーカップ
割るところだった(^^;




まやさん:今のは衝撃な発言だったわね、
でもにらんだ通りだわ

めぐちゃん:まさか美月姫さん!!
人の心と言うのは、わからないものよ。

そ、そういうものなんですか!?

ええ。
びっくりだわ!!



みゆきちゃん:え〜〜〜、美月姫お姉さんに限って!!
なつみちゃん:うんうん、そんな事ないよ〜、もぐもぐ
ってなつみちゃん!、それ全部食べる気!!

えっ?、そんな事無いよ(^-^)もぐもぐ
そ、そうかな〜、すごい勢いで無くなってるけど…。
そうかな、まだいっぱいあるよ〜、もぐもぐ。




美月姫先輩、答えを聞かせてください!!
あ、あのね(^^;
はい!!
お義兄ちゃんさんは、本当に素敵な人(^-^)
や、やっぱり!!

もしかしてほんとに!!
私のにらんだ通りね
美月姫お姉さん!
これからどうなるの!、もぐもぐ

後ろでなんかすごい事になってるけど(^^;;;
美月姫先輩!!
はい(^^;
えっと・・・、私、お兄さんがいたらなぁって思うの。

えっ?
その理想がお義兄ちゃんさん。
本当ですか!!
うん、本当だよ(^-^)



よし、これで一つ障害が無くなった!!
障害って(^^;;;
言葉のあやです(^-^)
(^^;;;
そうですよね、美月姫先輩が愛してるのは
あの方ですもんね!

ちらっ!
えっ!、うん(*^-^*)

お義兄ちゃんさん、ミニスカは丈20pですよね!!
お義兄ちゃんさん:それにプラスニーソとの組み合わせが重要だよ!

カツのエッチぃ・・・(*-_-*)
兄さん…(*^-^*)

何か言った?、美月姫?
苺、何?(注意)

何でもない(-_-)
また後でお話します、兄さん(^-^)

???
わかった。

注意:お義兄ちゃんさんがしゃべってるので、呼び捨てになってます。
すみません。



まやさん、全然違いましたけど(¬_¬)
うふふ、男と女の関係は難しいものね。
ごまかしてますよね(¬_¬)
うふふふ。
美月姫お姉さん信じてました(^-^)
私も〜〜、あ〜〜、美味しかった(^-^)
あ〜〜、全部食べちゃった!!
えへへ〜〜(^-^)V



ところで苺ちゃん!
はい(^-^)
あいり部長といちごちゃんは元気?
はい、姉さんは・・・




おしまい


こんな楽しい会話が聞こえてくる、可愛い女の子だけのお茶会(^-^)
彼女達の楽しそうな笑顔を見ていると、また明日にでも
やりたいって思います♪
友達と会えた時の美月姫の笑顔は
そりゃもう輝いています♪
また会わせてあげたいな(^-^)

こんな素敵な場所と時間を用意して下さった
ユニパパさん、本当にありがとうございました(^-^)

お義兄ちゃんさん、堅さん、べっちゃんさん、古谷さん、
お会い出来て本当に良かったですし、とってもとっても
楽しかったです。
また必ずお会いしましょうね(^-^)
そしてこの日お会い出来なかったシルフォーさん、
次は必ずお会いしましょう(^-^)


またの機会を楽しみにしています♪♪


最後に一言!!

素晴らしい一日だった〜〜〜♪♪


前半へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system