◆2012年4月14日 

春のお茶会
                        in ユニゾンさんティールーム


某日・・・。

あれ?、お父さまからお手紙だ♪
ユニパパさんから(^-^)
うん\(^-^)/
どんな内容(^-^)
えっと…、
わ〜、改装したんだ(^-^)

美月姫、一人で喜んでいないで教えてよ!!
あっ、ごめんごめん(^^;
えっとね、
ティールームを新しくしたから、春のお茶会に来ないか!って♪

へ〜、それは絶対に行きたいね!!
うん(^-^)

問題は…。
休みが取れるか?
そういう事(^^;
我儘言うけど、今回は行きたいな!
・・・。
わかった、今回は何としても取るよ(^-^)
ほんと!!
うん(^-^)
カツ、ありがとう〜〜〜\(^-^)/
(^-^)



明日は何着ていくの?
うん、みんなで相談したんだけど、学生服にしたの(^-^)
よし!!
何がよしなんだか(^^;
いや、そうするとみんなミニスカになるからさ(^-^)
今更ながらカツらしい…。
あはは(^^;

さあ昨日は美月姫が寝かしてくれなかったから、
今日は早く寝るよ!
ボカっ!!
痛っ(^^;
誤解を招く言い方して〜(*-_-*)
カツがトランプで
勝てないからって、何度もやるからでしょ!!

すみません(^^;



当日

予想はしてたけど、雨だな…。
うん、実家は桜が咲いてるから、撮りたかったね!
くそっ、何で今日雨降るかな…。
まあ実家のティールームでお茶会だから、
全然関係ないよ(^-^)b

そっか、それなら良いか(^-^)
うん(^-^)



高速を90キロ平均で走ってきたから、
時間ギリギリだよ(^^;
すごい安全運転だもんね、今日(^^;
これからはもう無理な運転しないし、美月姫を乗せてる時は、
特に気を付けるよ(^-^)
うん(^-^)
とは言え、ほんとにジャストの到着だ!!
すごい、12時59分(^^;
(笑)


お父さま〜〜、苺ちゃんとお義兄ちゃんさん、
みゆきちゃん、なつみちゃんとべっちゃんおじさま
お久しぶりです〜〜\(^-^)/


この後、めぐちゃんと堅さんが到着しました。
お久しぶりです♪

ただとても残念だったのは、風邪をひかれてしまい、
ひろかお姉さまとシルフォーさんが来られなくなってしまいました…。

そしてここでサプライズが!!
初めてお会いするまやさんと古谷さんが来られました(^-^)
初めまして(^-^)




苺ちゃんは、仕草がとってもお淑やか、髪留めも可愛い(^-^)
めぐちゃん制服似合ってるなぁ、人気グループに負けない可愛らしさ(^-^)
まやさん、大人の雰囲気、仕草が色っぽいなぁ…。
私もがんばろっと(^-^)



二人はいつもとっても仲良し(^-^)
みゆきちゃんはしっかりしてて、なつみちゃんは
甘えん坊、二人ともとっても可愛い(^-^)


それにしても、ずいぶん綺麗なショールームになってる♪
お花やぬいぐるみもあるし、お父さま頑張ってるなぁ(^-^)


みんなとの久しぶりの再開と出会い、やっぱりみんなに会えるのは
とっても嬉しい(^-^)
お父さまにも会えたし、とって良い日だな〜(^-^)



めぐちゃん:最近、彼がね!
みゆきちゃん:うちのおじさんも

なつみちゃん:そうなんだよ〜!

まやさん:うちはそうでもないわよ!!

早速盛り上がってる、さすが女の子同士(^-^)




紅茶が美味しい〜(^-^)
さすがお父さま、私が紅茶党なのをよく覚えてるなぁ(^-^)

あれ?、苺ちゃんが呼んでる。
どうしたんだろ…。




美月姫先輩、お久しぶりです(^-^)
苺ちゃん、久しぶり〜〜\(^-^)/
実は美月姫先輩に聞きたい事があるんです。
えっ?、どんな事?

 

実は・・・
うんうん(^-^)


後半へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system