◆2011年10月24日 長野県 奥木曽湖にてオフ会


明日はSoraさんと、娘さんは梨央ちゃんとそらちゃんが
来るそうだよ(^-^)
ほんと!、楽しみだなぁ(^-^)
うん、この間は急な出張になってしまって、
Soraさんが来られなくなってしまったしね。
うん、いつ会えるかなって思ってたから、
とっても嬉しいよ(^-^)

俺もだよ(^-^)

明日は何着ていこうっかな♪
あっ、明日は紺ブレの学生スタイルで
よろしく〜〜(^-^)b
あっ、決まってるんだ(笑)
うん、Soraさんと相談してね♪
は〜い、じゃあスカートは…、
ミニのブルーが良いな(^-^)
はいはい(^^;;;
よろしくね♪
うん(^-^)

チュッ!!
おはよ、カツ(^-^)
おはよう、美月姫(^-^)
さすがに今日は時間が遅いから、起きたね(笑)
まあね、それに昨日は美月姫の洋服を決めるのに
時間がかからなかったから、早く寝れたし(笑)
・・・いじわる…(-_-)
(笑)

ぷるるる〜〜

おっ、Soraさんから電話だ!!
諏訪南インターの近くまで来たって!
美月姫、出るよ〜〜!!
は〜い(^-^)

と言うわけで、Soraさんとは1年半ぶりに再会しました(^-^)
コンビニで食料を買い、奥木曽湖に直行!!
天気は快晴です(^-^)



Soraさんはこちらへ来られる時に、
すごい雨が降っていたそうで、天気を心配していましたが、
自分はむしろ天気が良すぎて、写真が撮れるかが
心配でした(^^;
案の定…。





初めまして〜〜、梨央ちゃんとそらちゃん(^-^)
初めまして(^-^)
またデレデレしちゃって!!
そんな事言っても(^^;;;
もう(-_-)
(^^;;;



とりあえずVサインで1枚と、後は自由に撮ってるから、
お話をいっぱいしててね!!
は〜〜い(^-^)b



快晴過ぎて、日射しが・・・(^^;
すごい良い天気だね(^-^)
嬉しいんだけど、写真を撮るには日射しが強過ぎて
難しい(^^;;;
あらら(^^;






お腹空いた〜(笑)
はい、じゃあサンドウィッチを(笑)
あれ、二人は?
梨央ちゃんとそらちゃんは、来る時に食べてきたって(^-^)
そうなんだ(^-^)

じゃあ美月姫のお腹が落ち着いた所で、しっかり撮りますか(笑)
は〜〜い(^-^)


後半へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system