◆2011年10月16日 長野県佐久 
内山牧場内キャンプ場にてデイキャンプオフ会


後半です。


午後のお茶会と言う事で、ゴンタさんが持ってきて
くださったもみじまんじゅうとお茶で、お姫様たちの
お茶会が始まりました。

もみじまんじゅうは、こし餡、粒餡、リンゴ、チーズ、
チョコ、お餅の6種類と、見た事もないような美味しそうな
ものでした。
ここで、争奪戦が始まりました(笑)



お姫様たちのご希望のもみじまんじゅうをゲットする為に、
我先にと箱に飛びこんでいく、召使いじゃなくて、
小間使いでもなく、執事じゃなくて、分身達(笑)

最初に飛びこんだYo-!さん分身{ネコ(仮)}が一歩リード。
誰よりも素早かったです(笑)

八本足と吸盤で実は一番有利かもしれないきじむなさん分身(タコ)。
足が見えないと、ハリセンボンに見えますが(笑)

手先が一番器用なミヒロさん分身(サル)が、ゲット率NO.1
お姫様にお褒めの言葉を頂いてました(笑)

小さいながら、実はパワーがある、ゴンタさん分身(マシンガンロボ)
ももちゃんの分までゲットする、しっかりものです(笑)

カツ分身、思い切り出遅れました、お腹一杯で動きが鈍かったようです(笑)
後で、美月姫にどやされました(^^;;;
失礼な(^^;
(笑)



こし餡のおまんじゅうを持って、にっこりの美乃里さん。
お菓子を持つ仕草が一番可愛らしかったです♪



甘いもの実は大好きと思われる神楽さん。
嬉しそうにおまんじゅうを見つめている姿が印象的でした♪



お皿いっぱいのおまんじゅうにご満悦の表情の瑠水佳さん。
あんなにいっぱい、どこに入るんでしょう?甘いものは別腹?(笑)



おしとやかな仕草でおまんじゅうを持っているのが可愛いです。
美味しそうなおまんじゅうにとっても嬉しそうな表情です(^-^)



本日、一番可愛いのはももちゃんかもしれません(^-^)
大きなおまんじゅうを抱えて、嬉しそうです。
笑顔が可愛くて、天使みたいです♪

 

本日、デザイナーミヒロ(敬称略)デザインの
カチューシャを頂きました。
嬉しくて鏡を見て、ずっとニコニコしてました。
前回頂いたものと、美月姫にとっては宝物ですね。

チョコのおまんじゅうをゲットしたので、嬉しそうです。
あとお餅とチーズで大満足の美月姫です。
さっきあんなにご飯食べたのに、瑠水佳さんと一緒で
やっぱり別腹?(笑)





お話しながら、美味しいおまんじゅうとお茶。
彼女たちにとって、本当に楽しい時間です。
笑顔が輝いています。

めったに会えないから、いっぱいみんなとお話してね、
美月姫(^-^)

自分たちは彼女たちが楽しくお茶会をしている間、
撮影会です。



ゴンタさんの車のリアガラスの写った
太陽と景色を撮ってみました。



自然の中に咲くリンドウです。
紫がとても綺麗でした。
ここのリンドウは他の場所よりも大きくて、
紫の色も綺麗な気がしました(^-^)



紅葉、すすき、山、青空、素晴らしい風景です。
とっても良い所でした。


こんな楽しいオフ会も、終わりが近づいてきました。
暗くなる前に、片付けです。

わいわいやっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつも終わりの時は思います、あと一日ゆっくりできたらなって!

お別れの時は本当に寂しいです。
そして美月姫は、とても寂しそうな瞳をして、
泣きそうな表情をします。
また会えるよって言うと、その顔に、ほんの少し
笑顔が戻ります。
そんな美月姫を抱きしめてから、帰途につきました。


きじむな隊長、カメラの事、キャンプの事、
色々勉強になりました、またご教授お願いします♪

ゴンタさん、お土産いっぱいありがとうございます、
遠いから大変ですが、またお会いしましょう♪

ミヒロさん、カチューシャ、レフ板止めありがとうございます。
近日中にまたお会いしましょうね♪

Yo-!さん、初めてお会い出来て嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりお会いしましょうね♪

神楽さん、すみれさん、ももちゃん、瑠水佳さん、美乃里さん、
とっても素敵でした、皆さんに負けないように美月姫も
頑張ります(^-^)

そして来年、またキャンプしましょうね!!
絶対ですよ(^-^)b




おしまい


前半へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system