◆2011年10月5日 女神湖コテージにてオフ会


明日は半年ぶりにみゆきちゃんとなつみちゃんに
会えるんだ、嬉しいな(^-^)

ほんとは今日泊まりに行ければ一番良いんだけど、
今から行くと23時頃になっちゃうから…。
仕方ないよ、今日は仕事で帰ってきたのは21時だもん。
ごめんな。
ううん、その分明日楽しもうよ(^-^)
うん(^-^)

問題は天気なんだよ…。
今こんなに星が綺麗に出てるのに?
うん、8時くらいからもう降りだすと言う予想なんだよ。
そんなに早く!!
そうなんだよ。
と言う事は、朝1時間くらいが勝負になりそうだね。
美月姫の言う通り、1時間が勝負になるから、
朝3時半起きね!
うん、わかった、気合入れてカツを起こすよ!
何も言わないのに良くお分かりで(^^;;;
まあね(笑)

よし、べっちゃんさんにも連絡入れたし、
今日は即効で寝るよ!!
え〜〜、まだ10時半前だよ!!
うん、絶対に起きないといけないからね!
うん(^-^)



カツ起きて!
う〜〜〜ん、美、月姫…、おは、よう。
おはよう、さすが昨日早く寝ただけあって、
起きれたね(笑)

なんとかね(笑)

チュッ(*^-^*)
う〜〜〜ん、朝、美月姫のキスが無いと、
完全に目が覚めないから、これでばっちりだ♪
(*^-^*)


星がこんなに綺麗に出てるのに、これからすぐ雨なんて
信じられないね。

ほんとにね。

よし、支度も終わったし、行こうか!
は〜い(^-^)



うわっと!!
今日はシカが多いね!!
シカは夜行性だからね、それにしても
多いなぁ
飛びだしてくるから大変だね(^^;
うん(^^;;;
気を付けてね!
任せとけ!
(^-^)

いやぁ〜、シカが車の前を通過する事、3回、
無事霧ヶ峰に着いたよ(^^;;;
今日は凄かったね〜(^^;

さ〜てと、べっちゃんさんが来るまで、少し休憩っと!
ねえねえ、車が近づいてくるけど、
あの車べっちゃんおじ様じゃない?

えっ?、ほんとだ、そうっぽいなぁ。


と言う事で、半年ぶりの再会、
今の所、天気は快晴、オリオン座の三ッ星も
綺麗に輝いています。
これからの天気を考え、すぐに美ヶ原に向かう事に
しました。



お〜〜〜い、シカさんどいてくれ〜〜(^^;;;
車のライトに目がくらんでるんじゃない?
そうかも(^^;

30秒以上、車の前のシカとにらめっこしちゃいました(^^;

途中キツネも見れましたし、動物に恵まれたドライブでした(笑)


よ〜し着いたぞ!!
まだ暗いね〜〜(笑)
じゃあ美月姫は、みゆきちゃんとなつみちゃんと
おしゃべりしててよ(^-^)
は〜〜い(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃ〜〜ん、久しぶり〜〜♪♪

(^-^)



お〜〜、朝焼け!!と言う事で、べっちゃんさんと
朝焼けを堪能しましたが、少しずつ雲が広がっていくのが
感じられてきました。



明るくなってきたものの、山の天気は変わりやすい、
あっという間に雲に覆われていきました。

そんなわけで、撮影はかなり苦戦です。

美月姫〜〜、ちょっと撮影テストしてみるから
こっち来てくれる〜〜♪
は〜〜い(^-^)



よし、とりあえず撮れそうだから、
みゆきちゃんとなつみちゃんと並んで座って(^-^)
うん\(^-^)/



うんうん二人とも、とっても可愛い(^-^)
カツ、鼻の下、伸びてるよ(-_-)
いっけね(^^;
もう(-_-)



少し風が出てきた…、これは雨風かな?
ほんとだ、一気に雲が広がってきた(-.-)



これが最後の一枚かな。
あれ?、今ポツッときた気がする。
やばい、みんな早く車に入って!!
うん。


よし片付けも終わったし、べっちゃんさんが
泊まっているコテージに行こう!
は〜い(^-^)

途中晴れたりしてきて、女神湖の近くの牧場の方にも
行ってみましたが、結局雨が降ったり止んだりなので、
素直にコテージに入りました。

うわ〜、素敵なお部屋〜〜〜\(^-^)/
べっちゃんさん、素敵な所、見つけたんだなぁ〜(^-^)
カツ〜〜、地元の人が探さないと
いけないんじゃない!!

全く持ってその通りにございます(^^;;;
べっちゃんおじ様、申し訳ございませんm(_ _)m
(^^;;;



ここなら、雨が降っても大丈夫って、雨降ってないね(^^;
うん、何だか晴れたりしてるよ(笑)
う〜〜ん、ちょっと外から撮ってみよっかな!
えっ?



カツって、可愛い女の子がいると、ほんとに
元気だね(^^;

まあね、可愛い娘さんが3人もいれば
張り切るってもんさ!!( ̄^ ̄)b
ははは(^^;

向こうのお部屋は、誰もいないみたいだね?
べっちゃんさんの話だと、夕方に入るらしいよ。
そうなんだ(^-^)

ところで、雨降らないみたいだから、外にテーブル出して、
お姫様たちは、外でお茶会したら(^-^)
うん\(^-^)/




ねえねえみゆきちゃんは…

うふふ、なつみちゃんは


美月姫、嬉しそうだなぁ(^-^)
やっぱりお友達に会うのは嬉しいんだろうなぁ。

美月姫、お姉さまって言われて、照れてるし(笑)
カツだって、みゆきちゃんとなつみちゃんに
カツお兄様って言われて、鼻の下
伸ばしてるくせに!!

あはは、聞こえましたか(^^;



みんながこうやって楽しそうにお話するのを
眺めてるだけでも良いね。
もう少し天気持ってくれると良いんだけど…。



みゆきちゃんに紅茶を入れてもらって
嬉しそうだなぁ(^-^)
みゆきちゃんは、本当によく気が付いて、
さすがいつも切り盛りしてるだけあるなぁ。
とってもしっかりしてる(^-^)



なつみちゃんは、お菓子食べる姿が
とってもかわいいんだよなぁ〜、
無邪気で、ほんとに美味しそうに食べるから、見てて
こっちも食べたくなっちゃう(^-^)

でもこれからご飯食べるのに、みんな大丈夫なのかな?
別腹だもん!(^-^)
さいですか(^^;

あっ、また降ってきた…。
片付けはするから、お姫様たちは部屋で
くつろいでいてね。
お菓子だけはお願い!!
は〜い、了解です♪


雨がぱらついてきたので、お部屋に撤収です。
そしてべっちゃんさん特製の煮込みラーメンを
ご馳走になりました。
手際良く材料を入れていくベっちゃんさんの横で、
味見役として、邪魔してました(笑)

カツ〜〜〜、少しは手伝いなさ〜〜い!!
じゃあ、器でも出そうっと!!
もう(-_-)
すみません、べっちゃんおじ様、何もしないで…。
すみません(^^;;;



続く


後半へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system