2ページ

◆2011年5月21日 ユニゾンさんオフ会


2ページ目


注意

いちごちゃん
めぐちゃん
みさきちゃん
美月姫
のカラーです。



カツ、今日はおいたしちゃダメよ!
幼稚園児じゃないんだから(^^;
はいはい(笑)
くそ〜、美月姫の呪文のでせいで、久しぶりにこの姿に
なっちまった!これじゃあ何も出来ん!!
うふふ(^-^)



これって誰の胸なのかな?
お、おっきい・・・。
お〜〜〜!!
カツは見ちゃダメ!!
さっ!!
こら〜〜、美月姫、目隠ししたら見えないじゃないか〜〜!!
良いの、カツは見なくても!!
離せ〜〜〜!
だ〜〜め!!
武士の情けじゃ〜〜!!
何を訳のわからない事を(^^;

う〜〜〜ん、これは誰のなんだろう?
まあめぐでないのは確かだな(笑)

ふんだ!、私の方が大きいもん、えぃっ!!



こんなのこうしてやる〜〜、えいっ!、えぃっ!
こら、めぐ〜〜、突っつくな〜〜(^^;
ふんだ!
この時点で、めぐじゃないな!(笑)
私の方がもっと大きいもん!(-_-)



あの〜、それって私かも!
じ〜〜〜!
じ〜〜〜!
ちらっ!
違うな!
違います。
違いますわ。
・・・(^^;;;
確かに違うな(^-^)
ぎゅ〜〜〜!!(-_-#)
ぎゅぇ〜〜、ぐるしい・・・、じょ、冗談です!!
よろしい!

カツ兄ぃ、ほんとの所、美月姫姉ぃの胸はどうなんだ!
実はね、いちごちゃん!
ふむふむ!
って感じかな!
なるほど〜(^-^)
こら〜〜、いちごちゃん、何の話をしてるのぉ〜〜(^^;;;
いやぁ〜、カツ兄ぃなら真実を知ってると思って(^-^)
・・・(*-_-*)、カツ・・・、後で覚えてらっしゃい!!
いえいえ美月姫の胸は大きいよ!って言ったんだけど!
ほんと!(^-^)
言ってない、言ってない、美月姫姉ぃ(笑)
カツ〜〜〜〜〜!!
わ〜〜〜、いちごちゃん殺生な〜〜〜〜!!
あはははは(笑)
うふふ(-_-#)
あわわわわ・・・。
カツ、しばらく晩御飯抜き!!
え〜〜〜、それの方が困るよ〜〜!!
ふ〜〜んだ!
カップラーメンだけの晩御飯は勘弁して〜〜!
べ〜〜だ!!
(笑)
(笑)
(笑)



う〜〜〜ん、案外、ポルコ兄ぃかもな!ほらっ!!
あらあら(^-^)
ぴったりね!
だろ!
そ、そうかな〜(^^;

あ〜〜、ポルコさん、何て羨ましい所に!!
俺もいちごちゃんの胸に抱かれたい〜〜〜!
カツ〜〜〜、そういう台詞は口に出したら
死あるのみって事がまだわからないの!(-_-#)

はぅ!、しまったつい本音を(^^;
今日は特別に許してあげるから、
お部屋を見学しててね!(^-^#)

は、はい・・・、目が笑ってない、怖い(^^;;;



美月姫さんは誰のだと思います?
私!
じ〜〜〜!
と言うのはおいといてっと(^^;
思いつかないなぁ〜〜。

私の知り合いにいることはいるのですが、
何となく違う気がしますね。

う〜〜〜ん。
みさき姉ぃはどう思う?
私ではないかと思うのですが!

えっ?
えっ!?
え〜〜〜!?

冗談ですわ(^-^)

(^^;;;、で、でも着やせするタイプなのかも!、
じ〜〜〜!!

どうされたのですか?、美月姫お姉様
いえ!、な、なんでもないです、おほほほ(^^;;;
???



美月姫さん、今日もそのカチューシャしているんですね(^-^)
うん、これお友達からもらったんだけど、手作りで、
私の一番のお気に入りなの(^-^)

ここの所ずっとしているので、私も合わせてきたんですよ!
えっ!、うれしいな!!(≧▽≦)b

リボンのカチューシャのお二人はもちろんですけど、
今日って良く見ると、皆さん、洋服のどこかにリボンが
ついていますね(^-^)

ほんとだ!、気が付かなかった!
まるで合わせてきたかのようですね(^-^)


さわさわ〜
えっ?



あ、あの、めぐちゃん?
はい?
あの、ふとももにさわさわ〜〜って(^^;
とっても気持ちが良いのでつい(^-^)
そ、そうなの?
この辺の感触が(^-^)
えっ?、えっ?、ま、まあ女の子同士だし
良いっか(^^;

さわさわ〜〜
(^^;;;
カツさんが膝枕〜〜って言うのもわかりますね(^-^)
(*-_-*)
うふふ(^-^)

さあ、私は音楽でも奏でましょう(^-^)
おっ!、みさき姉ぃ、今日楽器持ってきてるんだ!
はい、機会があったらと思いまして(^-^)
さすがちょ〜けいおん部!!(^-^)
それでは準備して参ります(^-^)
よろしく〜♪



続く


3ページに進む


1ページに戻る

戻る


MENUへ

inserted by FC2 system