◆2011年5月21日 ユニゾンさんオフ会



最初に・・・。

一部事実と違う部分がありますが、
気にせず見て頂ければ幸いです(笑)

素敵な女性陣の会話は、自分の妄想に基づいていますので、
話し方、性格等は全く違います。
お許し下さい(^^;




前日

明日は、お父様とお友達に会えるんだ、嬉しいな(^-^)るんるん
いやぁ〜、俺なんか、この休み取るのに、法事とか大ウソ
ついてるからね、思い切り楽しんじゃる!!
(笑)、ねえ、それって上司にばれてないの?
さあ?
さあ?って(^^;
だってさ、店長だから土、日、休んではいけないなんて、
信じられないし、おかしいよ!
まあね。
それに毎月ってわけじゃないし、年に何回かだから、許されるでしょ。
前回は1月だっけ?
そう、間が4ヶ月も空けば、大丈夫だと思うよ!(笑)
何となくバレバレな気もするけど(^^;
まあばれても構わないけどね!
そうなの?
俺としてはそこまで会社の言いなりになりたくないし、
楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れるってもんだしね。
そうだね(^-^)
そういう事(^-^)

さてと明日の準備しよっかな♪
あ〜〜、明日何着て行こう!?
また悩んでるの?(^^;
だって、楽しいお出かけだもん(^-^)
ほどほどにね(笑)
は〜〜い(^^;

よしっと、準備出来た(^-^)b
え〜〜、どうしよ、こっちがいいかな?、
でもこっちの方が…(^^;
まだやってる(^^;;;
そ、そんな事言ったって(^^;
明日、向こうは暑いみたいだから、イエローのリボンのが
良いんじゃない?
うん、じゃあこれにしよっと(^-^)
今回は絶対スカートだよ!
はいはい、じゃあカツのご要望にお応えして、
ミニスカートにします(^-^)

よっしゃぁ〜〜〜!!
もう(*^-^*)

じゃあ準備出来た見たいだから、明日の為に休もう(^-^)
うん(*‘ .‘*)




チュッ!、カツ朝だよ〜♪
おはよ、美月姫(^-^)
おはよう(^-^)

うわ〜〜、良い天気、って言うか暑いね、今日(^^;
こっちでこれだけの暑さって事は、実家は
31度位になりそうだよ(^^;

って事は実家の所は、サウナだ〜〜〜(^^;;;
エアコン調子悪いってお父様が言ってたから、
すごい事になるかも(^^;

体力勝負になりそうな予感(爆)
(笑)


さて今日は時間に余裕があるから、のんびり行こうね(^-^)
じゃあサービスエリアでご飯食べよ!
OK!

私サービスエリアで食べる月見そばが好きなの(^-^)
良いね、じゃあ俺は天ぷらそばにしよっかな!

番号札35番の方!

はいは〜い、俺たちだ!
ほいお待たせ!
わ〜〜、美味しそう♪
じゃあ頂きま〜す(^-^)
・・・
美味しかったね〜(^-^)
えび天がもう少し大きいとなお良し!
(笑)(笑)(笑)
だってえび天が小さいだもん!
(笑)



のんびり来た割には、早く着いたね〜(^-^)
う〜〜ん、ちょっと早過ぎるから、
近くの神社で少し休憩しよう。

今日はいちごいちえ家のお姫様は、誰が来るのかな?
いちごちゃんじゃない?、親友のめぐちゃんが来るし(^-^)
なるほど、正解かもしれないな。
でしょ(^-^)
みさきちゃんは初めて会うけど、良家のお嬢様だから、
美月姫、立ち振る舞いを少し見習おうね〜!
確かに…って私だって深窓の令嬢だよ!
・・・。
あれ?(^^;
自分で言うかな(^^;
じょ、冗談だよ(笑)

よし、そろそろ行こうか(^-^)
うん(^-^)


あれ?、一番乗りみたいだな〜。
お父さま〜、ただ今〜\(^-^)/

お帰り、美月姫(^-^)
いらっしゃい、カツ君(^-^)


ユニお父さん、ご無沙汰しています(^-^)
カツ君、美月姫がお世話をかけてるね!
お父さまったら(^^;
とんでもない、美月姫、いえ美月姫さんのおかげで、
充実した毎日を送っています(^-^)
美月姫、毎日が楽しいかい?
はい、お父さま、私は幸せです(*^-^*)
美月姫(^-^)
うん(*^-^*)
そうか(^-^)、これからも美月姫を頼みます。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
(*^-^*)

なんて、お父さまとの会話がありました!、多分(笑)


その後すぐ、お義兄ちゃんさん、ポルコさん、堅さんが
続々とやってきました(^-^)

今年1月以来の再会、お友達に会える事は本当に
嬉しいです♪
まして美月姫は、めぐちゃんとは1年半ぶり、
苺ちゃんといちごちゃん、みさきちゃんとは初めて
会えるので、ずっとにっこにこです(^-^)


しかしここで問題が!!
何せ今日は真夏に近い程の暑さで、ショールームが熱地獄に(^^;;;
そんな時に、何とユニパパさんが自宅に招待して下さる事に!

ショールームから15分ほど
そこは自分にとって、こんな家に住んでみたい!って思う
素敵なお家でした!

美月姫、俺、自分の家に帰るのが嫌になったんだけど!
(笑)
じゃあ家に帰ってまずやる事は…。
お掃除(笑)
いや、そんな事では根本的に解決しないでしょ!
じゃあな〜に?
サマージャンボ宝くじを買う事(爆)
あのね(^^;;;
だ、だって宝くじでも当たらない限り、俺達がこんな広くて、
素敵な家に住むのは無理でしょ!!
まあね(^^;


まあまあカツお兄さん、私のピアノで、
心を落ち着けてください(^-^)

苺ちゃん、お願いしま〜〜す(^-^)
は〜い(^-^)



ピロロ〜〜ン♪

わ〜素敵、やっぱり苺ちゃんはすごいね(^-^)
うん、素敵だね(^-^)
私もいつかこんな風に弾けるようになるかな…。
大丈夫ですよ、これから練習していけば弾けるように
なりますよ(^-^)

ほんと!!
はい、うちの姉さんは不器用なんですけど、
好きな事だと、一所懸命練習するから、
少しずつ弾けるようになっていきましたもん。

そっか(^-^)
時々おしゃべりに夢中になったり、水槽を眺めて
サボりますけど。

あはは、あいりちゃん、違った、あいり部長らしい(笑)



良いなぁ〜、苺ちゃんのピアノアナタは!
うん、素敵だね、ん〜〜でも何かが違う気がするけど(^^;

カツお兄さん、それを言うならピアノソナタですよ(^-^)
あっ・・・(*-_-*)
あう・・・(*-_-*)

み、美月姫、何で先に言ってくれないんだよ〜!
私もおかしいなって思ったんけど、何となく(^^;;;
美月姫、ちょ〜けいおん部に入部したでしょ!
だって、私始めたばかりだもん!!



まあまあ、美月姫さん、そんな事は気にせず、
苺ちゃんのピアノを聴きながら、のんびりしましょ(^-^)

そうよね〜、うんうん、めぐちゃん良い事言うなぁ(^-^)
めぐちゃん、新しい髪型とっても似合ってるね〜(^-^)
ほんとですか(^-^)
うん、カツなんて髪のはね具合がめちゃ可愛い〜!
っていつも叫んでるから。

そこ気付いてくれたんですか♪
彼のこだわりがあるから、私も意識してるんですよ(*^-^*)
美月姫さんも髪前より長くなりましたよね〜(^-^)

うん、カツがロングにこだわるから、
私も一所懸命伸ばしてるの♪
お互い大事な彼の為ですもんね(*^-^*)
うん(*^-^*)



終わりました。

わ〜〜〜、苺ちゃん素敵だった(^-^)
パチパチパチ(^-^)
苺ちゃんぶらぼー♪

ありがとうございます(^-^)
あれ?兄さんは?
部屋を見学してるよ。
兄さんに褒めてもらいたいのに…。



あれ?、みさきちゃんは?
ポルコさんと、色々準備をしてましたけど?
遠くから来て、汗かいたから着替えている
みたいですよ!

さすがお嬢様は違うなぁ。

だから私もお嬢様なんだけど!
・・・。
・・・。
・・・。
あれ?(^^;
美月姫、そろそろそういう寒いギャグはやめた方が!
ゲシィ!
ひでぶ!
おほほほ(^^;
美月姫さん…。
美月姫お姉さん、ツッコミを入れた方が良いですか(^-^)
すみません(^^;;;

お待たせしてしまいました(^-^)



みさきお嬢様だ〜〜!
まあカツさん、お嬢様ではありませんよ(^-^)
美月姫、この感じがお嬢様なんだよ!
・・・、見習いたいと思います(*-_-*)
初めまして、美月姫お姉さま(^-^)
初めまして、みさきちゃん♪
うう、私にはこんなお淑やかな雰囲気無理かも(^^;;;

どうかしましたか?
単刀直入に聞いて良い?
はい、どうぞ(^-^)
その淑やかさはどうすれば身に着くの?
え〜〜と、私は普通がこんな感じなので、
どうすれば良いかは…。

そっか…。
お力になれず申し訳ありません。
とんでもない、こっちこそ変な事聞いちゃって(^^;
内から出る気品は生まれつきかな?
はぅ〜〜、私には無理かも〜〜〜(>_<)

まあまあ俺は今のままの美月姫が好きだから(^-^)
えっ(*^-^*)、うん!!



あいかわらずアツいね、美月姫姉ぃ!
あれ、いちごちゃんどこにいたの?
家を散策してたんだよ(^-^)
苺ちゃんは?
兄ぃを探しにいったよ。
苺ちゃんはお義兄ちゃんさんが全てだから(笑)
それは美月姫姉ぃもそうだろ(^-^)
えっ?、あの、その(*-_-*)
美月姫さん、顔が真っ赤(笑)
ほんとですね(笑)
みんなだってそうでしょ〜〜!!
堅さんとめぐちゃんもラブラブだし!

えっと、まあその…。
みさきちゃんとポルコさんも!
なんと申しましょうか…。
いちごちゃんだってそうでしょ!
あたしは違うよ〜〜!
え〜〜、そんな事ないよね〜!
そうね(^-^)
そうですわね(^-^)
めぐ〜〜\( ̄へ ̄)/
きゃっ!!(笑)
後で覚えてろ〜!
(笑)
(笑)
(笑)


続く


2ページへ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system