◆2011年5月13日 長野県
          奥木曽湖、高ボッチ高原にて


天気予報はどう?
12日まで雨、13日から晴れてくるみたいだから、
大丈夫だと思うよ!

みゆきちゃんとなつみちゃんの学校が、13日が創立記念日で
この日が休みだそうだから、晴れてくれると良いな(^-^)
うん、長野には初めてくるんだし、良い天気だと良いな♪



前日

よし、明日の天気は大丈夫!、ベっちゃんさんに
GOサインのメールを出そう!
うん、明日は初めてみゆきちゃんとなつみちゃんの
仲良し姉妹に会えるから、すごく楽しみ♪


美月姫、子供みたいにはしゃいで、どっちがお姉さんだか
わからないって言われないようにね!
失礼な(笑)、大丈夫だよ…、多分(^^;
おいおい(^^;
(笑)


6時半くらいに来るから、よろしくね!
それなら…、カツを起こすのに10分くらいかかるから、
え〜〜と…。

そ、そんなにかかる(^^;
なかなか起きないし、寝ぼけて抱きついてきて
そのまま寝ちゃうし(*‘.‘*)

だってさ、美月姫の髪から良い香りがするし、
触れるてると安心できるし、ついね(^^;
そ、そう(*^-^*)
ってそうじゃなくて、どうやって起こすかまた考えなくちゃ!

よろしくお願いします(^^;

・・・髪のお手入れがんばろうっと!L(*^-^*)」
何か言った?
ううん、なんでもない(^^;;;


当日の朝

カツ、朝だよ、起きて!!
がばっ!
きゃっ!
おはよう、美月姫(^-^)
あ、あれ?、どうしたの今日は!!
たまにはね!
そうなんだ(^^;
どうしたの?
ううん、何でもないよ(^^;

ん〜〜〜?、気のせいか、何か物足りないなぁ…。
何?
何でもない(^^;;;

美月姫、朝のキスは?
あっ!!(*‘.‘*)
チュッ!
おはよう(*^-^*)
おはよ(^-^)


よし準備は完了、あとはべっちゃんさんのメールを待つだけだね。
うん(^-^)
天気は問題ないけど、少し風があるね。

うん、それだけがちょっと心配だよ。

ぷるる〜〜

おっ、べっちゃんさんからメールだ!
諏訪のサービスエリアに着いたって!
ほんと!、じゃあ出発だね!
よし出かけよう!
は〜〜い(^-^)



あっ!、あの車だ!
みゆきちゃんとなつみちゃんが手を振ってる!!
ここだよ〜〜〜\(^-^) /


みゆきちゃんとなつみちゃん、いらっしゃ〜〜〜い♪
べっちゃんさんお疲れさまで〜〜す(^-^)

じゃあ俺はべっちゃんさんと打ち合わせするから、
二人ととお話してて!
うん(^-^)


よしじゃあしゅっぱ〜〜つ!!
お〜〜\(^-^)/

のんびり出来る場所が第一希望だから、
奥木曽湖に行く事にしたよ(^-^)
うん、あそこの上の公園ならのんびり出来るし、景色も良いから
良いと思うよ(^-^)


今日一日、かわいい妹が出来たみたいで、
すっごくうれしいな(^-^)
そのかわいい妹にえっちぃところを見せないでね!
だ、だいじょうぶだよ、うん(^^;
なぜ、そこでどもるかなぁ〜(-_-)
あははは(^^;;;


さあ着いたぞ!
やっぱりちょっと風が強いね!
だね、俺、帽子かぶるよ!
私は髪をシュシュで縛ろっと!



二人ともまずは「Vサイン」なんだ!、
えっと、じゃあ私も、V(^-^)V ヴイ!!

・・・お姉さんモードすでに無し(^^;;;
あはは(^^;



二人とも明るくて、かわいくて、べっちゃんさん
自慢の姉妹だろうなぁ(^-^)
とってもとってもかわいいの!
もう抱きしめたいくらい♪

それなら俺が代わりに!

あっ、みゆきちゃんとなつみちゃん、あっちにほら!

みゆきちゃん: はい?
なつみちゃん: えっ?

バキッ!
グエェ!

美月姫お姉さん、どうしたんですか?
向こうに何が?

うん、綺麗な花が咲いてるよ(^-^)
ほんとだ(^-^)
後で見に行きましょう〜(^-^)
うん三人で行こうね♪

キッ!!
す、すみません(^^;;;

時々、怖いんですよ(^^;
べっちゃんさん: (大笑)
・・・(*-_-*;




三人とももう自然に話してる、楽しそうだから、
こっちはべっちゃんさんと写真談義だ!!(^-^)

って何気にべっちゃんさんも良いカメラ持ってる!
お会いした皆さんって、やっぱりカメラは良いの
持ってるんだよなぁ〜(^-^)
まあ飛びっ切りかわいい女の子を撮るんだから、
当然かも(笑)

\( ^-^)/\(^-^ )( ^-^)/\(^-^ )/

あはは、にぎやかだなぁ(^-^)


続く


2ページへ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system