◆2011年5月9日〜10日 山梨県〜静岡県
富士五湖周辺 富士山ロケ



よしホテルの予約取れた♪
美月姫ぃ〜!!
は〜〜い♪
9日から泊まりでミヒロさんと瑠水佳さんと、
富士五湖に富士山見に行くよ!!
ほんと〜〜!!やった!!!
この間すぐ会えるよ!って言ったの、この事だったの?
そう、ミヒロさんが5月の中旬から、仕事の関係で忙しくなるんで、
その前に行こう!ってなってね。
この間お話してた新しいお店の事?
うん、しばらくはそちらに集中しなくてはいけないから、
オフ会も出来ないし、今がチャンスなんだよ!
嬉しいな♪、また瑠水佳さんとミヒロさんに会えるんだ(^-^)
そういう事(^-^)

ホテルはこのホテルにしたけど、どう?
うん、素敵なお部屋だね(*^-^*)
なかなか美月姫と行ける機会はないから、良い部屋に
したかったしね(^-^)
うん(*^-^*)

お風呂一緒に入ろうね〜〜!!♪(≧▽≦)b
・・・、えっち…(*‘.‘*)
えへへ♪


急な話で、日にちも無いから、準備をしておいてね!
は〜〜い(^-^)
前日になって、洋服をあ〜でもない、こ〜でもないって
やらないように(笑)
は〜〜い(∩_∩)ゞ


前日


う〜〜〜ん、着て行く服どうしよう!!
ってやっぱりやってるし(^^;;;
そんな事言っても(^^;
よし俺が決めちゃる!!
そう?
ん〜〜と、これとこれで合わせて、よしこれで決定!!
・・・。
どう?
またずいぶんとイケイケな服、さすがカツ…。
(^^;;;
じゃあこの上に短めのTシャツを合わせてと!
よしこれでOK(^-^)

決まったね!
うん(^-^)b

じゃあ明日に備えて休もう!
ってもうこんな時間になってしまったけどね(笑)
えへへ(*‘▽‘*)ゞ




カツ、おはよ、チュッ!!
おはよう、美月姫(^-^)
天気はどう?
うん、快晴だと思うよ!、朝焼けが出てる(^-^)
よし!、じゃあシャワー浴びて準備しよっと!
うん(^-^)

河口湖インターまでどのくらい?
1時間30分くらいじゃないかな?
思ったより近いんだね。
うん、お隣の山梨県だしね、すぐだよ(^-^)



あっ、ミヒロさん達来た!!(^-^)
瑠水佳さ〜〜〜ん\(^-^)/

さあ今日は場所を探しながらになるから、ハードスケジュールになるよ!
ご飯しっかり食べて、体力を付けてね!
は〜い(^-^)

まず一カ所目に着いた〜〜(^-^)



わ〜〜〜、富士山、大きぃ〜〜〜〜〜!!
こんなに大きい富士山、初めて〜〜\(^-^)/

これはほんとに素晴らしいね(^-^)
うん\(^-^)/



桜もわずかに咲いてるし、これでもし桜が満開だったら
すごい景色だね!
うん、じゃあ来年また来よ!
よし、うまく合わせて来ようね!
うん\(^-^)/

おっとそろそろ観光客が集まってきそうだから、場所移動するよ〜(^-^)
は〜〜〜い(^-^)



ここはもしかしたら穴場かも!!
緑もいっぱいだし、ゆっくり出来そう(^-^)
うん、しばらくここで撮影しようよ!
うん♪
こちらはミヒロさんとのんびり撮影するから、
瑠水佳さんといっぱいおしゃべりしててね〜♪
は〜い、瑠水佳さ〜〜ん♪

 

二人とも本当に素敵だよ(^-^)

それにしても美月姫は、瑠水佳さんとおそろいのカチューシャ
すごく気に入ってるなぁ〜♪
この間すごく喜んでいたから、ここの所
ずっと付けてるもんなぁ(^-^)



二人は、ほんとに仲良いなぁ、妬けちゃう位だよ(^-^)



それにしても二人は何を話してるやら(^-^)



これで青空になってくれて、雲がなくなれば最高なんだけどな♪



もう少し時間が経てば、青空になりそうだな!そうしたら素敵な
富士山になりそうだ(^-^)

よし朝ご飯食べようよ!
うん、お腹空いた〜〜(笑)

続く


2ページへ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system