◆ 2011年4月25日〜26日 長野県オフ会 

成田公園、萱野高原、辰野ほたる童謡公園



カツ、やっぱり土曜日の飲みオフ会は休み取れない?
うん、転勤の関係で今月は難しいよ。
5月の中旬なら何とかなるけど、4月は無理だよ…。
そっか、じゃあ残念だけど…。
そうだね、申し訳ないけど…。
うん…。
あれ?、ミヒロさんも予定取れないみたい。
ミヒロさん土曜日は忙しいから。

そっか…、じゃあミヒロさんに俺達の連休の時、休みか聞いてみよっか!
うん(^-^)
もし休みならオフ会しませんか!ってメール書いてみるね!
お願いしま〜〜す(^-^)



ミヒロさん月、火と連休だって!!
ほんと!!
うん、ぜひオフ会しましょう!だって(^-^)b
瑠水佳さんに会えるんだ♪♪
やったね!
うん(^-^)


天気はどう?
うん、月、火が晴れで後は「時々雨」みたい!
へ〜〜、それはラッキー(^-^)
あとは風だね。
それが問題だよね(^^;



明日はいよいよオフ会だね、天気は火曜日の午後位から
くずれるみたいだけど、何とかなりそうだね。
うん、良かった(^-^)
じゃあ寝ようか(^-^)
うん(*‘.‘*)



チュッ!カツ、朝だよ。
ん〜〜、おはよ、美月姫
おはよ(^-^)

サァ〜〜

ん?
カツ・・・。
ま、まさか雨の音?
うん・・・。
降ってるの?
うん、ちょっと降ってる。
天気予報は?
9時位まで弱雨で、その後晴れだって(^-^)
そっか、それならミヒロさんと瑠水佳さんが来る頃には大丈夫そうだね。
うん(^-^)
それにしても天気予報、あてにならないなぁ!
昨日の夜と全然違うもんね(^^;
全く、いい加減な予報だなぁ・・・。

ぷるる〜〜〜。

おっ、ミヒロさんからメールだ。
今から出るって!
ゆっくり来て下さいって伝えて♪
了解!



あっ!、晴れてきたね(^-^)
雨さえ降らなければOKだよ!
そうだね♪

ん?、あれだ!、来た〜〜〜\(^-^)//
手を振ってるからそうだよ~\(^-^)/~
瑠水佳さ〜〜ん、ミヒロさ〜〜〜ん、お久しぶりで〜〜す♪





〜〜そうですよね〜〜(^-^)
それで、実は・・・

あはは、美月姫、瑠水佳さんとの話に夢中になってる(笑)
楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなっちゃうなぁ(^-^)



二人とも、とっても綺麗だなぁ〜、美女二人ってほんと
絵になるなぁ〜、満足満足(^-^)

それにしてもまた曇ってきたなぁ・・・、天気大丈夫かな?



梅が間に合ってくれて良かったなぁ〜、
ミヒロさんと瑠水佳さんと梅ロケが出来れば!って
思ってたし、ギリギリ間に合ってくれた(^-^)

ポツッ

ん?、げっ!!降ってきた!

お〜〜い、急いで撤収!!
車の中に入って!
もう、せっかくお話が弾んでたのに〜〜(-_-)
天気予報全然変わってる!!
え〜〜、ほんと!?
全く降りだしてから天気予報変えてるみたい!、
全然あてになりゃしない!!
今回はひどいね!
うん。

とりあえず午後は止むみたいだから移動している間に
止むと思うよ。
うん、止んでくれると良いなぁ…。



2ページへ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system