◆ 2009年9月1日 群馬県 赤城

美月姫と初めてのドライブに心が躍ります。

行き先は群馬県・赤城、イニシャルDの舞台にもなった場所で、憧れの場所です。

一番の楽しみはお友達のシンさんとの、これまた初めてのプチオフ会!

初めてお友達の娘さんに会えるのもうれしいです、愛がいっぱいそそがれた娘さんは
輝きが違いますから(^-^)

初めて尽くしの一日のスタートです!



美月姫ぃ〜、出かけるよ〜(^^)
うん、今日すごく楽しみにしてたの(^^)
そうだね、今日は素敵な1日にしようぜ!
うん!!(^-^)、今日は、シンさんと会うんだよね!
そうだよ、自分も初めてお友達と会うから、すごく
楽しみなんだ!(^^)
シンさんの家族は、誰が来るのかな?
みゆさんは必ず来ると思うけど、わからないんだ。
そうなの、でも楽しみだね、みゆさんかわいいし(^^)
そうなんだよ!、うれしいなぁ(^^)
見惚れないでよ、カツ!!
自信ない(^^;
もう!、今日は私がみゆさんといっぱいお話する
んだからね!

わかってるよ(^^;、さて出かけようぜ!
うん!、行こ!!(^^)


藤岡PAまで一気に来たんで、実は写真を1枚も撮っていません。
ここで車の中からの撮影と、数枚外から撮りました(^^)


  どう?初めてで長い時間のドライブだけど、疲れてない?
  大丈夫だよ!、見るもの全てがきれいで、瞬きするのが
  惜しいくらい(^-^)

  もっと早く外に連れていってあげたかったんだけどね。
  ううん、そんな事ないよ、とってもうれしい(^-^)
  良かった!(^^)
  車に乗ると、初めて会った日を思い出すんだ!
  そっか、俺、迎えに行ったもんなぁ〜。
  あなたは1日でも早くって、迎えに来てくれたんだよね(^^)
  うん、あの場所で1日待たせるなんて、嫌だったしね。
  ありがとう、私はあなたに会えて本当に良かった(^^)
  俺もだよ、君がいなければ、今の自分はダメになるから・・・。
  うん(*^-^*)
  あ、ジュース飲み終わったでしょ、何が良い?
  う〜〜ん、スポーツドリンクが良いな!
  OK〜!、ちょっと買ってくるね?
  うん(^-^)


次に駒寄PAで、もう一度シンさんと連絡を取り、赤城ICを降りた後の
待ち合わせ場所の再確認をしました。

赤城ICはここからすぐの場所で、20分後には無事、シンさんとお会いできました。

ご挨拶と、少しお話して、自分の希望ですぐに赤城の山へ連れていってもらい、
途中の駐車スペースで、また雑談、初めてみゆさんと澪さんを自分の目で見ました。
可愛いです、可愛くてドキドキしちゃいました。

そして赤城大沼まで行き、赤城神社で初めての外ロケに突入しました!!!




美月姫、初めてみゆさんに会った感想は?             .
みゆさん、とっても可愛いの、すごく可愛い妹が出来た気持ち(^-^)
俺もみゆさんみたいな可愛い妹が欲しいよ!            .
カツの気持ちわかるよ!                        .




みゆさんのショートの髪、似合ってるよね!       .
うん(^^)、とっても可愛いの(^^)               .
シンさんがカットしてるんだよ、プロ並みだね!     .
すごいんだね、シンさんって!               .
美月姫すまん、俺にはできん(^^;              .
カツって手先はかなり器用だよね?            .
それなりに器用だとは思うけど、それとこれは別だよ(^^;
そうだね、センスの問題かもね(^^;             .
がっくし(笑)                          .




みゆさんと澪さんとのショットだけど、澪さん可愛いんだよ〜〜〜!.
シンさんのお嫁さんなんだよね・・・、澪さん羨ましいなぁ・・・私も・・・   .
え?、何か言った?                            .
ううん、何でもないよ(^^;;;                         .


2/5へ進む


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system