Link


きまぐれなCRESCENT
当サイトのバナーです。
今度、写真付きのバナー作ります(笑)・・・と言って4年以上このままです(^^;


メーカー様のHPです



                            
 美月姫の実家です。表現力豊かなボディのポージングは、
 他メーカーの追随を許しません。更に進化を遂げるボディは
 どこまでの表現を与えるのでしょうか!?
                             最新ボディ、AL-verF、Spec.S(ソフト)、Spec.L(ライト)を発表、
                             ALシリーズ最高傑作です。最近動きが無く、心配です…。

 



リンクをさせて頂いたオーナー様のHPです



 素敵なひろかさんに会いたい!そんな気持ちで毎日訪れる方が
 たくさんいます、自分もその一人。ひろかさんと、雪だるまさんと
 そしてシルフォー様の会話が楽しく、温かくなれる素敵なサイトです!
                             初心者の自分に色々な事を教えて下さる、本当に優しい方です。



つかささん、翼さん、つばめさん、小美さん、そして椿さんがいらっしゃる素敵な
サイトです。自分がドーラーになる事を決めた椿さんは、自分の憧れの
女性です。こー吉さまの写真の質感、センスが素晴らしく、溜息が
                            でちゃいます。diaryのイラストも魅力で、いつも楽しみにしているサイトです。



 素敵なめぐさんの魅力が、心が、伝わってくる、堅様のサイトです。
 自分がサイトを開く決意をさせる程の、想いのこもったお写真は、
 めぐさんを想う気持ちと、堅様のセンスがすごいからだと思います。
                             現在サイトは閉鎖、ブログ「なまえがないの・・・」で更新中です♪



可愛くて誰もが虜になるあいりちゃん、苺ちゃんといちごちゃんがいらっしゃる、
楽しい毎日が綴られた、魅力いっぱいのお義兄ちゃん様のサイトです。
可愛くて、楽しくて、たくさん学べて、サイトを見ていると、時間があっという間に
過ぎている、見始めたら止まらない魅力度120%です。
                             この度ちょ〜けいおん部と統合して、リニューアルされました♪


こちらは旧サイトです。
リニューアルサイト「−ENCORE−」様からも行けますが、大切な思い出が
いっぱい詰まったサイト様なので、こちらからも行けるようにしました♪



さやかさんがいらっしゃる、光太郎様のサイトです。視線をくぎ付けにする大人の
女性で、自分はいつもドキドキです。6年経っても変わらぬ気持ちを持ち続け、
さやかさんとの生活を楽しんでいらっしゃいます。外ロケのスペシャリストで、色々な
場所にさやかさんと遊びに行かれていて、自分が見習う事が一杯の素敵なサイトです。



瑠水佳さんがいらっしゃる、ミヒロ様のサイトです。メールでよくお話をしていますが、
瑠水佳さんへの想いはすごいです!!。瑠水佳さんはお名前の通り、とても綺麗な方で、
ファッションセンスも良く、美月姫は羨ましがってます。瑠水佳さんの魅力とミヒロさんの
想いがいっぱいに詰まった素敵なサイトです。大注目ですよ♪



みゆきちゃんとなつみちゃんがいらっしゃる、べっちゃん様のサイトです。飲みオフ会で
お会いして、お友達になりました。ミクシィやメールではよくお話をするのですが、この度、
かわいい義理の娘さん達の為にサイトを開設されました。お二人をとても大切にしている
とても優しいお義父さんで、絵がとっても上手です。これからがとっても楽しみです♪



すみれさんとももちゃんがいらっしゃる、ゴンタ様のサイトです。料理、お裁縫、園芸、
そしてキャンプと多くの趣味を持ち、そのどれも一級品の腕を持つと言う、自分には
無い才に秀でた方です。優しさとゆったりした雰囲気がサイトから伝わってきます。
自分はぜひゴンタさんのご飯が食べたいです♪ Let’s ソーイング♪


Metamorphoze   〜メタモルフォーゼ〜
ミッチャンさんがみさきさんと始めた「みさきとまったり日記」から、心機一転
「美紗希さん」をお迎えして、パワーアップして新しいスタートです♪
ラブラブなお二人、小麦色の肌が魅力の美紗希さんだったのですが…。
現在は新しくお迎えの準備中です。



大人の魅力の美乃里さんがいらっしゃる優しさ溢れる穏やかなYo-!様のサイトです。
ボディのお迎えプロジェクトも無事完了し、魅力は、更に高みへ!!
ヘッドだけの時にも表現力の素晴らしさに感動していましたが、お迎え後は予想を
遥かに超えた素晴らしさ。同じカメラを持っているのにこの違いは!!



12人の娘さんと6人の小さな女神様がいらっしゃる、自分にとって夢のような、
まさ様の素敵なサイトです。娘さん全員に注がれている大きな愛は、まさ様の
お人柄を感じます。娘さんの旅行記のコーナーのボリュームがすごいです、
見たら参加したくなる事、間違いなし!楽しさと魅力いっぱいのサイトです。



とっても魅力的なこころさんがいらっしゃる、Kazuma様のブログです。
こころさんにとっても優しいKazumaさんですが、時々初音ミクさんのコンサートに
行って、心さんを怒らせちゃうお茶目な一面も(笑)お二人の仲がこれからどんな風に
なっていくか、とっても楽しみです♪ 魅力的な写真もあって素敵です♪




   ★接続が出来ない方、1年以上更新がない方



ドールに関して、このHPに行けば、全てが解決!
偉大なる大先輩であるta-bo様のサイトです。、自分にとって
ドールの始まりのHPです。本当に感謝しています!
                            2年以上、更新がありませんが、お元気なのでしょうか…。



 アリスさんがいらっしゃるクリントイーストウッドさん?のブログです。
 外国の方です、名前から察するにアメリカの方?自分は英語が
 全くわからないので、ごめんなさい。
                            更新が止まってしまっているようですが、活動されているのでしょうか?



満帆さん、志帆ちゃん、巳琴ちゃん、佳奈ちゃん、めぐたん、紫香里ちゃんが
お住まいの、でかん様の素敵なサイトです。とってもかわいい皆さんの日常や、
コスプレのお写真が魅力いっぱいなのです。セーラー服とブレザーにとっても
弱い自分は、隣から冷たい視線も何のその、今日も見に行ってしまうのです。
今年一度お手紙を頂きましたが、その後サイトに繋がらなくなってしまいました。



シンさんとたくさんの兄弟姉妹がいらっしゃる、にぎやかで楽しい家族の新たなスタートです。
外ロケの師匠であり、たくさんお世話になっている方で、シンさんがいなければ、自分は
美月姫と外に出かけて、写真を撮る事はなかったかもしれません。
現在はバイクと澪さんがメイン、小さな娘さんの情報ならこのサイトへ。
他でサイトをやっていらっしゃるようです。



    ★閉鎖されたHP様



H24年10月20日、サイトを閉じられました。
きじむなさんは、外ロケ、カメラの師匠である事は今でも変わりません。
そして神楽さんの美しさは忘れません。
再開をずっと待ってますよ(^-^)



 H22年11月18日サイトを閉じられました。
 たくさんお世話になったシンさんとみんなには「ありがとう」を伝えたいです。
 N・F・M・W-RS様で復活です♪


MENUへ

inserted by FC2 system