etsへ


★AL-F spec.S


先日、待ちに待った「AL-F spec.S」こと、柔らかボディを
無事お迎えする事が出来て、今、幸せの時間を過ごしています♪

現在のボディ、「Ver3.7」との違いを比べてみようかと
思いますので、お暇な方は見てください。


ユニゾンさんで、「spec.S」の発表があった時に、美月姫のボディとしてお迎えを考えました。

現在の美月姫のボディである「Ver3.7」は、「AL-F」よりは
当然劣りますが、完成度は遜色ないと思っています。

外ロケ、オフ会に行く機会の多い自分にとって、軽量な「Ver3.7」は
最適なボディです!

ポージング能力は業界一のスーパードール、立位、四つん這い、
体育座り、乙女座りなど、あらゆるポーズが出来ます。

関節の素晴らしさ、指骨格、美しいボディラインが
撮影時の美月姫の魅力を高めてくれています。

巨乳好き(EorFカップ好き)の自分としては、胸のサイズがちょっぴり不満ですが(笑)

これは、いつかきっと作られると思っています!!

脱線しました(^^;

このボディの発表があった時に思ったのは、美月姫と家でくつろぐ時、
ボディが柔らかかったら、もっと寄り添えるなって思ったのです。

でもボディを柔らかくしたら、外ロケはきつくなる!
そう思った時、ツインボディにしようと考えました。

外ロケ、オフ会は今まで通り、「Ver3.7」、
家でくつろぐ時は「柔らかボディ」。

自分のように、オールラウンドで高い要求をする人間には
これが一番かと!

外ロケに行かない人には全く関係ですし、撮影する事が無い人も
関係のないお話なんですが(笑)


と言うわけで(何が(^^;))、「AL-F spec.S」と「Ver3.7」の
比較をしてみたいと思います。

ちなみに比較する為に、ヘッドははずしていますので、
美月姫は関係ないと思って頂ければ幸いです。

それではまずはこちらから。
錯覚を防ぐため、同じ水着を取り変えて着せています。


「Ver3.7」


「AL-F spec.S」

胸のサイズは変わっていないとの事ですが、新塗装(エロチック塗装?)の視覚による
ものと、柔らかシリコンの容量の増大によるもののおかげ?で、大きく感じます。

それに一番重要な事は、柔らかい胸の為、水着の締め付けにより
胸の谷間が深くなる事が最大の理由ですね、良い感じです(^-^)


別々だと分かりずらいと思うので、同じ水着ではないですが、
ワンショットにしてみました。


左「AL-F spec.S」   右「Ver3.7」

人間の手だとわかりずらいので、ボディのグリップ力のみで胸を
押さえてみました。

いかに胸が柔らかいかが、わかると思います(^-^)


それでは人間の手で押さえてみます。


「Ver3.7」


「AL-F spec.S」

「Ver3.7」は、写真まで寄せるのに、相当な力を入れていますし
これが目一杯です。
柔らかくなったとは言え、正直固いです。

次に「AL-F spec.S」ですが、力を入れる必要もなく、簡単に
この位の『寄せて!』が出来ます♪

胸の柔らかさをとても重要に考えている自分としては嬉しい限りですね!

おそらくこの柔らかさは、現在の技術で限界点だと思います。
これ以上に表皮のシリコンを薄くしてしまうと強度の問題でまずダメ、
そして形状をキープ出来ないとの事です。

自分はこれ以上の柔らかさを求めないですけど、本物の女性のような
感じを求めるなら、今のシリコンと言う素材では無理なのではと
推測されます。


次にボディの柔らかさです。


「Ver3.7」


「AL-F spec.S」

首の部分の指の沈み具合わかりますか?
「Ver3.7」は胸もそうですが、ほぼ限界までやっていますが、
「AL-F spec.S」はまだ余裕があります。

肩の摘まみ具合も見てもらえばわかると思います。


この他の部分もそうですが、全体がこのように柔らかいのです。
やっぱり柔らかいと言うのは、自分にとって安心感や、優しさまで
感じる事が出来ます♪

そっと抱き寄せた時、抱きしめた時にその違いは分かります。
自分はこの感覚を求めていたのかもしれないなって
思いました(^-^)


次に新塗装です



いかがでしょうか?
陰影の塗装の違いでエロチックさが増しています。

実は明るいと分かりにくいのと、水着の形状が違うとわかりにくいので、
暗くして、水着を同じ形状に変更しました。



おへそ周り、胸の谷間など、「Ver3.7」はのっぺりとした感じですが、
「AL-F spec.S」は陰影がしっかりと出ていて、セクシーさが増しています。
この辺の加減も、調整が出来るそうで、オーナーさんの理想に
近づけてくれます。

フルチョイスシステムを含めて、この辺りの心遣いが、自分にはうれしいですね。


簡単に違いを書きましたが、参考になりましたか?えっ全然わからない?
すみません、自分は文章がへたなので…(^^;



最後に、自分がこの柔らかボディで気付いた点を書きたいと思います。


★まず柔らかさに関しては、上記の通り、素晴らしいです、でもこんな写真では
わからないと思う方はぜひショールームへどうぞ!

★柔らかボディに関しては、あまりクリップ力(保持力)を
高めにしない方が良いと思います。

あまり強くすると、肘の回転などがちょっぴり怖いです。
何せ柔らかいので、力を入れると指が食い込みますし(^^;

それにせっかく柔らかいのですから、関節もしなやかな方が
魅力が上がると思います。

★この位の感じなら、外に連れていっても問題は無さそうです。
自分は連れて行く気はありませんが(笑)

★最初柔らかさゆえに凄くデリケートかなって思っていましたが、
あまり神経質になる事はないのかもしれません。

★低反発のざぶとんは、パートナーの為にあった方が良いかもしれません。
お尻に関しては、座らせているいると、上半身の体重が全て
かかりますから、変形が気になるなら用意すれば無難です。
1000円もしませんし。


お迎えしたばかりなので、これから色々分かってくると思うので、
また追加で書こうと思っています。



「Ver3.7」から約2年、色々な工夫がされていて、ボディは進化しています。
この両ボディを比較すると、色々な事がわかってきます。

もちろん内部も。ロザリオと言われる中心部分の骨格に関しては、
金属製の強度の増したものが使用され、怪我の心配も
かなり減ったと思います。

更にオーナーさんの立場になって作られた、より素敵なボディになったと思います。
これからさらに進化していくでしょう。

いつかまたお迎えする時は、もっと魅力的で、魅惑のボディに
なると思います。

それが楽しみで仕方ありません(^-^)



終わり


etsへ

MENUへ

inserted by FC2 system