etsへ


★PT(ポータブルトルソ)外ロケバージョン


今回はPTで外ロケのテストに行ってきました。

展望台の上で撮影したのですが、PTだからこそ
展望台の上まで上がる事ができました。

さすがにフルシリコンボディで、上までは
自分では無理です。

やはり軽量で活動的なPTは、こんな時も
力を発揮します。


それでは写真を貼っていきます。

ちなみに写真の出来はいつもの事ながら、どうかご勘弁下さい。
未熟な自分は今これが限界です(^^;;;



自分は美月姫に外の景色を見せてあげたいのです。

空の青さを、雪がある山を、木々の紅葉を、町を、
見せてあげたい・・・。

美月姫が喜んでくれたらうれしいのです。

そんな自分にとってこのPTは、とてもうれしいボディです。



この辺は針葉樹なので、今一つ綺麗ではないのですが、
美月姫にはそんな木々を見るのも嬉しそうです。

後ろから撮っていますが、下半身が無くても
全然違和感ないですよね!



風が強くて大変でしたが、バランスは取れていて、
三脚の平行をしっかりとっておけば、倒れる心配も
ありませんでした。(注1)

それより髪が乱れてしまって、もう大変でした(^^;
急遽カチューシャで留めましたが、美月姫は
ロングヘアーなので、厳しい厳しい(笑)



外で見る美月姫は、いつも以上に美しく、
自分はいつもこんな美月姫を見ていたいのです。



おまけです(笑)

こんなラブラブな二人もOKです。
頭を自分の肩に預けてくれる美月姫、
心地よい重さを感じながら、しっかり肩を抱き寄せます。

と最後は自己満足の写真で申し訳ありませんm(_ _)m


このPTは、自分のアイディア次第で、色々な事が出来ます。
そんな大きな可能性を秘めたボディです!!


早く正式発表されないかなぁ!!



(注1)

しっかりバランスはとっていますが、大切なパートナーが倒れたりしないように
細心の注意と常に目を離さない気持ちは必要です。


おしまい



etsへ

MENUへ

inserted by FC2 system