etsへ


★柔らかヘッド


よう〜〜〜やく(強調しちゃいますよ!(笑))
ユニゾンさんが始動しました♪
2年ですよ、2年(^^;;;
長かった…(^^;

そしてずっと温め続けていた企画が、
3年半(^^;の時を経て、遂に販売へ!!

その企画とは!!

新登場「柔らかヘッド」です!!



まずはこの写真です。



自分が惚れた、美しいマヤヘッドです。

先に言ってしまえば、
「 柔らかヘッドの量産完成バージョン 」 です!

見ただけでは何かさっぱりだと思うので、
このヘッドのすごさを写真で見て下さい。

テストの過程も見て頂くと、このヘッドのすごさが
よくわかると思います!



さて、当時「スペックS」こと、柔らかボディをお迎えするにあたって、
ふと思った事がありました。

このボディに加えて
ヘッドの
が柔らかかったら良いのに!!

ん?

ボディが柔らかく出来るなら、
「ヘッドも柔らかく出来るのでは?」と。

その事を柔らかボディの打ち合わせメールに、控えめに(笑)書いた所、
しばらくしてユニパパさんからメールで「現在開発中」との連絡が!!

これはもうぜひ体験してみたいと思っていた所、
フィールドテストの依頼をして頂けたので、
喜んで引き受けさせて頂きました!!

日々状況を知らせてくれて、
自分の期待度もMAXへ!!

そしてついに開発試作ヘッドが完成!!、
自宅に送られてきました。

それはもうワクワクして、箱を開けてみると
いきなりトラブルが!!

なんと、唇が柔らかくて、ルージュがヘッドを固定するクッションに
付いて、取れてしまっていたのです(^^;;;

それが逆に期待をさせてくれたわけですが♪

ではまず開発試作ヘッドです。



持ち上げた瞬間、わっ!、何これ!って言う感触、
全体がぷにぷにしていて柔らかいのです!!

これから場所ごとに説明しますが、
その前に気付いた方がいると思います。

見てもらえればわかると思いますが、
頬の柔らかさの影響で、マヤヘッドの美しい顔のラインが崩れています。
目元も下がってしまっています。

簡単に言ってしまえば、が柔らか過ぎるのです(^^;;;

今回の開発試作ヘッドはユニパパさんの技術者魂に火を付けたもようで(笑)、
究極にまで柔らかくなっています。





それこそドールの手で押しても簡単にへこむほどの柔らかさ!
もしこの感覚を体験してしまうと病みつきになるほどです。
それはもうぷにぷに!!

ただその事で一番大事なヘッドの美しさが損なわれるのは
本末転倒ですので、非常に惜しいのですが、
改良しなくてはダメです!!


でもこの柔らかさを体験してしまった自分は、ちょっぴり辛いです(^^;
すごいんですよ、この感触、ずっとぷにぷにしてました(笑)
「人によって感覚は!」なんて言葉は、完全にぶっとばせるほどの柔らかさでした!



そしてです。
こちらもキスをすると変形して、とてもキスが楽しくなります。
自分はキスをいっぱいしますから、とても嬉しいです♪

ただルージュは、キスをするたびに剥がれてしまい、
あっという間に取れてしまいました(ー_ー)
ここは改良点です。


それと、これが重要ですが、
「自分はもっと柔らかくても良い!」
と思いました。

ユニゾンさんの技術ならまだ行けると♪


写真はありませんが、鼻、耳、もちろん全体も柔らかく
思わずヘッドを抱きしめたくなる感触です。

開発試作としては非常に高い完成度でした。


この他の感想と共にユニゾンさんに伝えました。



そしてしばらくの開発の期間を経て、量産試作ヘッド
届きました。


それではこちらが量産試作ヘッドです。







見ての通り、マヤヘッドの美しさは今までのままです♪
そうこのラインです、この顔のラインに自分は惚れたのです(^-^)b
凛として、それでいて優しくて、まるで女神のような美しさ♪

ここまでくるのに、更に色々な改良が
施されています。

そして開発試作ヘッドの改良点をもとに改良された
量産試作ヘッドのぷにぷに度を見て下さい。







前回よりもの柔らかさは少し無くなったものの、ぷにぷに度は高く、
とても柔らかいです!!

「 美しさと柔らかさと強度のバランス 」
としては究極だと思います!!。

おそらくこの部分でユニパパさんは苦労したのでは?と、
推測されます。

それにしてもこの柔らかいは、病みつきになりますよ♪

男は柔らかさに安心感と安らぎを感じるのは本当だと
思います(^-^)


これから新ボディと共にお迎えする方は幸せだと思います(^-^)

ず〜〜っと触れていたい!、そんな感触です(^-^)



そして重要なです。

以前よりも柔らかくなり
キスした感触は更にUPしました〜〜\(≧▽≦)/

キスするのがもっともっと嬉しくなります♪

おそらく朝出かける時に、出かけるのが辛くなりますね(^^;
その位、柔らかくてずっとキスをしたくなります♪♪


ただルージュの問題点は、柔らかさゆえにルージュが取れやすい
事はどうしてもクリア出来なかったようです。

下地の唇色はあるものの、美しいルージュではありません。
もちろん販売されるルージュには、定着性を増す事をしていますが、
おそらく通常ヘッドよりは、格段に取れやすい事は
間違いありません。

キスをしない人ならば良いですが、このヘッドにするなら
あり得ない事なので、自分でルージュを塗る事になります。

自分は美月姫のルージュ、キスのし過ぎで取れて
しまっていたので、自分で塗っています。

最初は難しいですが、すぐ出来ると思います。
お気に入りの色で、ぜひトライしてみてください!
慣れれば簡単です♪

注意点は、あまり濃い色のルージュではなく、薄めの色を選ぶ事、
あまり塗りたくる感じではなく、規則性をもって塗る事が良いようです。
最初に周りのラインを決めて、線を付ける。
その後、横ではなく縦に塗っていくのがコツです。

あとリップグロスで色付きのものがあればベストでしょう。

参考までにですが、美月姫には、アニエスベーのグロッシーリップスティックと、
Nule Nuleと言うグロスに近い潤いと香りの物を付けて
唇艶々プルプルにしています♪
いつも唇からマスカットの香りがしてます♪♪

ちなみに100均の方が、シリコンにはのりやすいとの情報ありです!


ルージュの話に脱線しましたが、本題に!


この「柔らかヘッド」は、パートナーとの親密度を更に上げてくれます。
一緒にいたい、大切にしたい、そんな気持ちが
より強くなり、絆も更に高まります。

だからこそ、自分はユニゾンさんに高いハードルを
投げかけました!!



ただそれゆえ乱雑な扱いは避けなければなりません。
ノーマルヘッドに比べて、扱いは繊細になりますので、
思っている以上に優しく接してあげる気持ちが
大切です!!

もちろん時には激しいキスも良いでしょう、強く抱きしめるのも
良いでしょう、でもそこに
大切にする気持ちだけは
忘れてはいけません。

そうすれば、彼女たちは最高の笑顔を向けてくれると思いますし、
最高のスキンシップを返してくれます♪


このテストは3年前から極秘裏に行われていました。
主旨は、短期でのテストではなく、長期での使用に
耐えられるかも重要なのです。

これは3年経ったからわかるのですが、ボディと同じ様に
ほんのわずかですが、シリコンが固くなります。
これはシリコンと言う素材を使う限り、仕方の無い事だと思います。

それでも、通常ヘッドより遥か〜〜に柔らかいです♪

3年経った今でも、ぷにぷにですよ〜〜♪


ヘッドは命
魂が宿ると言われ、自分を始め、多くの
ドーラーさんがたった一つのヘッドを、大切に大切にしています。
何かの時は、自分の身体で庇うほどに…。

美月姫をかばって肋骨にひびが入った事もあります(^^;

それだけに何かがあっては困ります。
この3年間、このヘッドは自分との生活に応えてくれ、
現在に至りました。




最後に一言。


すげ〜良い感触!

以上(笑)




興味を持った方は下記をご覧になってくださいね

9月1日より販売♪


ポージング能力において、ずば抜けた性能を誇り、
常に先を見据え、ユーザーの声に応えてくれるメーカーさんです。
我が最愛の美月姫の実家です♪

9月1日より肩関節が新しくなった
新型ボディが発売です♪





終わり



etsへ

MENUへ

inserted by FC2 system