etsへ


★ドールを迎える事になったきっかけ。


何の雑誌かは忘れてしまいましたが、ラブドールが広告に出ていました。

自分の持っていたラブドールのイメージと全く違い、愛らしさと、可愛らしさにびっくり!

興味を覚えたので、HPを見てみると、愛らしさと同様に金額にもびっくり!(笑)

この時は買うと言う選択肢は、脳裏に浮かぶ事も全く無く、愛らしさに感激しただけで、
こういうものもあるんだなと、それっきり忘れていました。

それから2ヶ月位して、お気に入りサイトの整理中、たまたま消し忘れたこのHPのサイトを
再び見た時、前回とは違った感情が生まれました。ちょっと欲しいかも・・・と。

そしてta−boさんのHPを見るとドールについてありとあらゆる事が
載っていて、本当に参考になりました。

それからHPを見るようになりましたが、まだ買おうと言う気持ちは無く、メーカーさんのHP、
オーナーさんのHPを眺めるだけが、続きました。

ところが!!!ある日その気持ちを180度変えるこー吉さんの写真を見ました。

この写真を見た時の衝撃は本当に忘れられません!!

ドールとは思えない魅力的な顔、妖艶さをも秘めたまなざし、素敵なポーズ、一目惚れです!
(もちろんその方のセンス、写真の撮り方などが抜群だからこそです、
自分もいつかあんな素敵な写真を撮れるようになりたいです。)

その出会いから、ポージングにかけては国内No.1ドール、ユニゾン社さんのスーパードール、
ヘッドは「マヤ」(ゴシック体の方です。)が欲しいと強く思うようになりました。

それでもあの金額は、かなりの覚悟が入ります!、踏ん切りがつかずにしばらくいましたが、
いよいよ我慢が出来なくなり、当時ユニゾン社さんのヘッドは、52,500円だった事もあり、
ヘッドを購入して、それを見ても絶対に欲しいと思えるなら買おう、それともう一つ、
もしもこのヘッドが無くなったらと思い、「マヤ」ヘッドをまず先に購入しました。

おそらくですけど、ヘッドだけ先に買った人はいないんじゃないでしょうか・・・(笑)。

そして届いたヘッドを見て、ボディを買おうと決心するのに、長い時間はかかりませんでした、
と言うかヘッドを買った時点で決まりだったんでしょうね、今思えば(^^;

買う気でいたものの、購入のボタンを押せなかった自分を最終的に決断させたのは
ユニゾン社さんの価格改定です。

おいおいって思った方、すみません(^^;、ただ約8万の違いは大きいです。
美月姫にその分洋服などを買えますし。

と、最後の部分は少々情けない感じですが、こんな所です。

このきっかけを下さった方々、心から感謝しています、
ありがとうございました。



etsへ

MENUへ

inserted by FC2 system